カラフルピーチで一番ゲームがうまいと思う人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員 | 57票(26%) | |
| 2位 | ゆあんくん | 38票(17%) | |
| 3位 | うりさん | 23票(10%) | |
| 4位 | のあさん | 16票(7%) | |
| 5位 | たっつんさん | 13票(6%) | |
| 6位 | ヒロくん | 12票(5%) | |
| 7位 | じゃぱぱさん | 11票(5%) | |
| 8位 | シヴァさん | 10票(4%) | |
| 9位 | えとさん | 8票(3%) | |
| 9位 | もふくん | 8票(3%) | |
| 11位 | どぬくさん | 6票(2%) | |
| 12位 | るなさん | 5票(2%) | |
| 13位 | なおきりさん | 4票(1%) | |
| 14位 | みんなイマイチ | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フォートナイトやマイクラではゆあんくんが上手いという印象が強いけど、エペとか音ゲーとかはうりりんの方がうまいっていう印象があるかな?
えとさんとかも実際上手いのがゆあんくん、うりりん、シヴァさんって言ってたので!
>>21
だから何?普通にどうでもいいこと言うなや。お前がいろんなトピでそのコメントしてるから人のコメントに反論してる最新コメントとかが確認できねぇ人も居んだよカス。邪魔。普通に。アンチより邪魔。3日前からはしゃぐな。せめて当日だけにしろと言おうとしたけど邪魔だからやめろ。そう言うのはハッシュタグでやれよ。低脳か?

