すとぷり好きな人見てって!

12 2021/10/19 15:22

公式サイトのすとぷりスロットが新しくなってっるよお

開くのめんどい人用https://strawberryprince.com/

あ、知ってたらごめん、スライディング土下座しまくるから

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/19 15:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めて〜あっちなみにるぅとくん推し!


>>1
こんにち!!


>>3
え??!まじ??!?知らなかったんやけど(はっずかし)


>>6
わしtiktokで知ったよ絵


>>8
私tiktok見てない(´;ω;`)w


>>9
みんなに伝えられたから可


>>10
ウンウンウンウンウンウンウン


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/19 15:40:20 通報 非表示

こんちゃ〜ジェル推し


5: 哀音くん @aine 2021/10/19 16:11:36 通報 非表示

知ってたけど可愛いよね(?)


今日の朝知りましたぁ(((

ということでスライディング土下座しt((((殴


学校でやりまくった(

💛くん10回もでた♡((


ほんとだああああ!!

教えてくれてありがとおおお


>>13
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい


15: 莉化 @stprkami 2021/10/23 13:53:53 通報 非表示

莉犬くん推し!

知ってたけどついつい開いてみちゃった!


16: 莉化 @stprkami 2021/10/23 13:54:50 通報 非表示

デフォかわいすぎて死ぬ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


>>16
いやwそれなw


18: 莉化 @stprkami 2021/10/27 20:05:10 通報 非表示

>>17
そうそう


19: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/07 21:15:46 通報 非表示

Youtubeでジェルさん知って以来ずっと好き。


20: @osi_sikakatan2022/02/01 16:25:55 通報 非表示

一発でるぅと君!最高だぁ!

ちなみに、私は莉犬くんよりの箱推しです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する