じこしょーかいしちゃうぞ☆

5 2023/12/26 12:19

はじめまして!って言うけどもう知ってる人もいるかも知れないwwwwけどまだこのサイトを初めてまもないので自己紹介しまーすヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

名前は見た通り悠音です!読み方はゆのんです。

家族構成は母、父、兄、自分、妹で構成されてます。妹は知ってる人もいるかも知れないけど名前はゆゆんっていいます。

自分のことはなんて読んでくれてもokです!ゆの、ゆのん、のんのんなどいろんな呼び方されてますwwww

血液型は夜型です!ただいま中1のぴっちぴちのぴちりすです。ぴちりす応援隊に所属しております!役はどぬ役です!

誕生日は1がつ18にちです!🎉つまりあと1ヶ月後…!\(^o^)/

趣味は小説を書くことと推しのグッツを集めること、ダンスです!

推しはカラフルピーチのゆあんくんです!小説はテラーノベルってサイトで投稿しております!

趣味ではないんですけどイラストが好き!(これが趣味っていうかもしれないけど)あとはスマホみまっくておりますwww

得意な教科は算数と国語です。苦手な教科は体育と図工です。自分不器用なんで(//∇//)キャッハズカシイ!

部活はパソコン部です。お陰でタイピングめちゃ早くなりました✨このくらいでいいかな?

はい!てことでめちゃ長くなっちゃいました!これ長すぎだろって思った方すみません!他にも質問したい方は下のコメントで!

じゃあ、おつぴち🍑!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 12:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね!!

同い年だ~✨


>>1
同い年?やったー!よろしくね!まりんちゃん、ってよんでいいかな…?あと自分最近喋ってくれる子仲良しグループってとこに入れてるんだけどまりんちゃんも入れていい?(ごめん馴れ馴れしいすぎたかも!)


>>2
やったー!

全然おっけーだよ👌

私は何てよんだらいいかな?

いいよ~!(全然大丈夫!)


>>4
えー?あだ名自分結構つけられてるから普通にゆのんちゃんでいいよ!


>>6
おっけ!👌


よろ!!

パソコン部かっこいい!!


>>3
よろしくね!


>>7
うん!!!!!!www


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する