BTSきらいなひとあつまれー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSきらい ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/10 19:00:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: おばけてゃ @uihello2023/03/10 18:01:04 通報 非表示

>>2
原爆Tシャツは許せませんねぇ…


>>4
津波揶揄もあるよ

流石に明日この歌を聞く人は居ないだろう

津波 BTS

7: おばけてゃ @uihello2023/03/10 18:12:16 通報 非表示

>>6
それも許せんなぁ


>>2
うーんbtsのやつら全員死刑!!(⌒‐⌒)


>>65
兵役でどうなるかなぁ


70: 70コメさん 2023/03/30 00:12:06 通報 非表示

>>65
お前も死刑!!


3: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/10 18:00:22 通報 非表示

嫌いですK-POP


5: おばけてゃ @uihello2023/03/10 18:01:11 通報 非表示

>>3
俺もです


40: BTS army Rena @btsarmy1312023/03/21 21:29:10 通報 非表示

>>3
だから何?そうらやっていちいち言うお前も嫌い


41: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/21 21:32:09 通報 非表示

>>40
中傷している訳では無いですし、ただ嫌いって言ってるだけですよ?ここ嫌いな人集まれトピですからね

あと誤字ってますよ


8: 420530の1コメ @h420530 2023/03/10 18:39:38 通報 非表示

BTSはもう既にオワコンです(笑)


36: BTS army Rena @btsarmy1312023/03/21 21:23:04 通報 非表示

>>8
はっ?だまれ

armyの気持ち考えて言え


52: 420530の1コメ @h420530 2023/03/26 16:31:31 通報 非表示

>>36
信者乙w

考えて言ったんだがなw


9: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/10 19:32:28 通報 非表示

原爆のやつは許せんな

けどこういうトピを作るのもね、


37: BTS army Rena @btsarmy1312023/03/21 21:23:34 通報 非表示

>>9
確かにそれは分かるけどそんなに言わなくてよくね?


>>37
なぜ?

私たちの国の国民の命が奪われたんだよ?

あなたにとって原爆よりBTSの存在が大きいの?

そういうTシャツを表に出る人が分かってやってるっていう行為が許せないね


不快なトピだな


よくないよ

トピ作る前考えよ?


12: おばけてゃ @uihello2023/03/12 19:00:56 通報 非表示

>>11
別に自由やろ


>>12
これで傷つく人いるからね?


14: おばけてゃ @uihello2023/03/13 20:52:15 通報 非表示

>>13
じゃあスルーすればええやん


>>14
そういう問題じゃないと思う

まずネットで事作るのもどうかと思うけど


21: おばけてゃ @uihello2023/03/16 06:24:45 通報 非表示

>>20
嫌いな人が集まるくらい自由やろ

好きな人が集まるのと同じだよ


>>21
好きなことで集まる人と一緒にしないで?

話してることが全然違うから


24: おばけてゃ @uihello2023/03/16 22:30:09 通報 非表示

>>23
話してること違くても一緒だよ


>>24
なんで?w


27: おばけてゃ @uihello2023/03/18 17:21:39 通報 非表示

>>25
好きな人とが集まるのと

嫌いな人が集まるのはどっちも同じ意見を持った人が集まってるから


59: 420530の1コメ @h420530 2023/03/26 16:41:02 通報 非表示

>>27
正論ありがとうございます


39: BTS army Rena @btsarmy1312023/03/21 21:24:57 通報 非表示

>>23
ガチで共感!ありがとうございます!仲間いてよかった!


53: 420530の1コメ @h420530 2023/03/26 16:32:28 通報 非表示

>>23
集まることは同類です(笑)


22: おばけてゃ @uihello2023/03/16 06:25:41 通報 非表示

>>20
BTSの誹謗中傷をしようって名前で作ってるならまずダメだけど

ここはただBTSの嫌いな人があつまるだけだよ?


29: 29コメさん 2023/03/20 19:07:21 通報 非表示

>>22
結局は誹謗中傷してるじゃんww

本人達が見ないところだからって誹謗中傷するなよww

世界的スターに嫉妬したって勝てないんだからさww


>>29
熱くなるなよ

イライラすんな。

アイスいる?

ほら冷たい


71: 70コメさん 2023/03/30 00:13:25 通報 非表示

>>31
なんか嬉しいww


82: 81コメさん 2023/04/20 19:14:52 通報 非表示

>>31
欲しい


32: おばけてゃ @uihello2023/03/21 16:23:02 通報 非表示

>>29
嫉妬?

どこにそんな要素が?


55: 420530の1コメ @h420530 2023/03/26 16:35:21 通報 非表示

>>32
嫉妬する要素なんか全くありません(笑)

そもそもアイドルを目指していないので(笑)


72: 70コメさん 2023/03/30 00:13:50 通報 非表示

>>55
悪口書いてる時点で嫉妬♡


54: 420530の1コメ @h420530 2023/03/26 16:34:50 通報 非表示

>>29
君が言うには反日グループが世界的スターなんだねww

日本が悪なんだねww


83: 81コメさん 2023/04/20 19:15:25 通報 非表示

>>54
日本が悪なんてこといってねーよw


88: 420530の1コメ @h420530 2023/05/02 15:46:59 通報 非表示

>>83
日本を(韓国より)悪いとしている反日グループを肯定していることになるから怪しいなあw


>>29
世界スターなんて事はあり得ませんbtsはアジアの一部の人が好きなだけですbtsが世界スターというのは表現の自由の域を越えています


81: 81コメさん 2023/04/20 19:14:42 通報 非表示

>>22
結果誹謗中傷言ってんじゃんみんな


87: おばけてゃ @uihello2023/04/24 21:20:15 通報 非表示

>>81
みんながみんな言ってるわけじゃないよ?


38: BTS army Rena @btsarmy1312023/03/21 21:23:50 通報 非表示

>>13
それな!


>>38
だよね〰️


BTS嫌いってひどw


56: 420530の1コメ @h420530 2023/03/26 16:35:45 通報 非表示

>>15
嫌いなののどこが酷いんだよw

好き嫌いは人の自由だろw


ふつーに草個人的に傷ついたwww🤣


17: 17コメさん 2023/03/14 18:22:43 通報 非表示

苦手です


You guys are so stupid What's the fun in creating a topic like this? This is what real stupidity is. Very unpleasant. I don't particularly like BTS, but what I know now is that I did something that made BTS fans angry. that's all. thank you very much. Also, can I post it on Twitter?Ok?


28: おばけてゃ @uihello2023/03/18 17:22:19 通報 非表示

>>18
ここでひとつ

日本語でおk


失礼しました


30: 29コメさん 2023/03/20 19:12:46 通報 非表示

トピ主も汚い言葉が並べてある写真なんか貼ってないで自分をもっと磨けばいいじゃん。こんなかっこいい人に嫉妬して悪口書く時間がもったいないよw?

btsかっこいい

33: おばけてゃ @uihello2023/03/21 16:29:41 通報 非表示

>>30
かっこよくないので嫉妬する要素がありません


58: 420530の1コメ @h420530 2023/03/26 16:40:19 通報 非表示

>>30
言うてこいつら歌とか全然上手くないからなー

そして集合体以下の画像w

もはや伝説w


>>30
こんなかっこいい人に嫉妬して悪口書く時間がもったいないよw?←あなたの価値観を全体の意見のように言うのやめてもろてww


>>30
そんな汚い画像を公共の場に載せないでください


73: 70コメさん 2023/03/30 00:15:35 通報 非表示

>>63
お前の心が汚いから洗い流したら?


wwwマジかよ~ひでーなおばけてゃw

まぁ人それぞれだけどさw辞めようぜこういうの!w

トピはいるのもひでーけど、それに乗るのもひでーぜ!w


57: 420530の1コメ @h420530 2023/03/26 16:37:31 通報 非表示

>>34
まあ人それぞれだけどさw

やめようぜ反日を肯定するの!w(笑)


うん

ちょっとわかる

(トピ)


BTS好きなの全部韓国人のなりすましってマジ?

youtubeで教えてくれてありがとうございます😊

親韓思想なんて一つもないからやっぱりあの南の田舎地域だなあw


>>43
YouTubeは簡単に信用したらあかんぞ〜…

日本にも悪いところはあるぞ〜…


>>44
うんうん、勿論左翼の仕業ですwww


>>47
怖いねぇ…

僕はナチ…イエナニモ


>>50
因みに

>>43
>>47
はとあるユーザーの語録なので本当かは知りません


>>50
ハイル⭕トラー!!


>>43
韓国なんて国は地球上には存在しませんが?多分みんなが言ってるのは朝鮮半島の事ですか?あそこは皇國の領土だから争う必要はないはずですよ。1945年9月2日?しりませんな


84: 81コメさん 2023/04/20 19:16:37 通報 非表示

>>43
日本人なんだけどな


これは個人の意見だから誰かに共感求めてる訳じゃないし思ってることを言うだけだけど、

原爆Tのやつとか事務所が謝罪したんだっけ?俺は正直許せないんよね、

あの原爆で大勢の人がすごい苦しんだのにそれをファッションにするのはさ、なんか間違ってるしそれを着るのも問題だとおもうんよ

原爆とか核兵器をなくさなきゃいけないって思うようにするのが大勢の前に立つ人のすることだと思うし謝罪してすむ話じゃないと思うし。

話ちょっと変わっちゃうけどななもりのやつもそう。謝罪したって言う奴もいるけど謝罪しても心は元通りにはならないじゃん。

謝罪したから良しじゃなくてさ、謝罪しないようにするのがアイドルでしょ

だから俺はBTSが嫌い


77: 17コメさん 2023/03/30 12:21:32 通報 非表示

>>45
まったく同じ意見ざます


原爆tシャツを着るとは!!軍法会議ものだぞ!!

憲兵

日本、被爆した人、皇國の為に戦った兵士への侮辱は、謝罪だけでは許される事ではない!!腹を切って誠意を見せろ!!(過激派)


BTSが好きな人、嫌いな人いて良いですね!

個性が溢れてて本当に良いトピだと思います!

個性を大切にしてくださいね!


74: ハム丸 @qwertyui2023/03/30 07:22:15 通報 非表示

btsってイケメンか?


>>74
イケメンだと思うけど私の意見だから


イケメンだよ、、、、、、、、、、はず


76: 17コメさん 2023/03/30 12:18:58 通報 非表示

BT21が好きなだけで、BTSは苦手


78: はるな☆ @harunadao2023/03/30 15:08:04 通報 非表示

人の好みはそれぞれだから


80: 80コメさん 2023/04/05 23:35:37 通報 非表示

BTS好きじゃない


85: 81コメさん 2023/04/20 19:17:16 通報 非表示

>>80
それはない


86: 80コメさん 2023/04/23 22:41:07 通報 非表示

>>85
すみません流石に言い過ぎました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆