第二回とーと民総選挙ポスター

36 2023/08/05 02:23

ぜひ俺に投票お願いします!!!

ちなみにこのポスターは去年と同様、

ふくろーさんにデザインしてもらいました!

最高💪

去年の↓

https://tohyotalk.com/question/380696

投票お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
36

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 02:23:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、ありゅって赤色なんや

緑か青だと思ってたわ


3: ありゅ。 @atyu 2023/08/05 08:06:15 通報 非表示

>>1
赤色だよ


4: ありゅ。 @atyu 2023/08/05 08:06:20 通報 非表示

>>2
真っ赤


>>4
赤なんですねーてっきり青かと


8: ありゅ。 @atyu 2023/08/05 08:18:35 通報 非表示

>>7
たしかにアイコンとかはそんな感じかもなあ


>>8
そうなんですよ、まあ俺も紫って思われがちですけど


10: ありゅ。 @atyu 2023/08/05 08:40:10 通報 非表示

>>9
白のイメージだなあ


デザインカッコいい✨投票できたらします!(投票の仕方が分からんw)


6: ありゅ。 @atyu 2023/08/05 08:09:57 通報 非表示

>>5
投票日になったら簡単にできると思います!


>>6
なるほどです!ありがとうございます😊


がんばれー応援するぞッ(っ`・ω・´)っ


12: ありゅ。 @atyu 2023/08/05 09:27:33 通報 非表示

>>11
まじでありがとう天才ッッッッッ!!れ!


IDをatyuにしてるところポイント高い


スカ下げ頑張れよ草


画像・吹き出し
タグ: 二回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する