とーと内歌い手グループの名前考えてくださいお願いします🙇



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ 名前 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 19:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頼みます...(泣)


どういう感じのグループ?


何イメージですか~?特徴とか目標でもいいですよ!


明日を夢見るパラサイト
略して「あすぱら」

追記 パラサイトとは寄生虫という意味


>>4
あすぱらは覚えやすくていい!

でも、寄生虫かw


目標とかはまだです


>>5
ほら、俺らとーととか二次元に依存(寄生)してるやん


8: こゆ @koyu2023/07/06 20:27:52 通報 非表示

孤雪さんの転生垢だよ〜!マジで孤雪だから信じて!久しぶりヽ(*'▽'*)ノう〜んRainbow🌈(2次元好きだから


9: こゆ @koyu2023/07/06 20:29:29 通報 非表示

久しぶりにココ来たな


10: こゆ @koyu2023/07/06 20:30:44 通報 非表示

>>8
とかかな?


>>7
えっ...w

これって寄生してたん?ww


>>3
イメージ的なのは未だに...


>>2
うーん...

わかりません、すいません


>>8
レインボー、か!

可愛い!


15: こゆ @koyu2023/07/07 22:09:45 通報 非表示

>>14
でしょ( *¯ ꒳¯*)2次元さん可愛いから!


>>11
そ☆ゆ☆こ☆と☆


>>16
草☆や☆ね☆


>>15
孤雪ちゃんの方がかわええよ...(神)


19: こゆ @koyu2023/07/08 22:21:24 通報 非表示

>>18
ありがとう!(´▽`)神様だぁ!2次元さん٩(。•ω•。*)وいぇい


>>19
いぇい✌️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆