いれいすのことで喋れる人いるー?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 09:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいす誰推しー?

あんちはこないでね☆


>>1
箱推しです


>>3
まじですか!?もう推しが選べないほどにいれいすっていいですよね


>>5
そうです!!

みんなかっこよすぎます


>>6
もうっ、、選べない☆

ちな、わたすは清楚組推しです


>>1
voising推してるんですけど、地雷じゃなければ、お話ししたいです!


>>10
ぜんっぜん地雷じゃないです!!!

誰推しですかー?

ぼいしんぐのなかでもいいですー


>>11
すたぽらの如月ゆうくんが最推しですが、他のグループもメンバーも応援してます!


>>12
おぉー!

降りちゃったけど私も好きでしたー!!かわいいですよね、、ゆさん、、かわいいのに英語喋れるって最高じゃないですか(いふ君も最高ですよ(?))


>>13
どうして降りちゃったんですか、、?

英語組まじでいいですよね‼

シクフォニのみことくんもいい声ですよねー


>>14
もともと緩推しだったので。。

英語組最高ですよね。。

みこちも可愛すぎますし、、

結果、ぼいしんぐ全員かわいいしかっこいい


>>15
まじそれなです‼

私もともとはいれいすあんま好きじゃなかったんですけど、アニメ面白すぎるし、すたぽらコラボで結構見るようになって、!


>>16
はいはい!アニメ面白いですよねwすたぽら最高☆


>>18
お正月のコラボのだと、ラップ組がかっこよすぎてやばかったです!

いれいすの中だと初兎くんが好きかなぁー


>>19
いやめっちゃわかる!!

初兎ちゃんかわいいよね!!!

もう、、みんな好き((


>>20
ツッコミめっちゃ早いし、ラップもすごいのに、おバカなの⁇w

いいよねぇ~‼


>>21
わかるww

突っ込み出来んのにお馬鹿で、しかもらっぷなんてほかの人と比べ物になんないくらいすごいし(盲目)


>>22
luzさんとのコラボのqueenが好きすぎた‼

質問コーナーのluzさん面白かった¡


>>23
え!わかる!!

ふたり相性よくない?

急に二人でクイーンコラボとか聞いてなかったから驚いたw


>>24
仲いいのかな⁇

配信でも初兎くんのこと話してたらしいの切り抜きで見たけど🤔


>>25
裏で仲いいんじゃない?wいれいすの中では一番仲いいの初兎ちゃんだよね


>>26
だよねー

ないこくんのコラボ力?もすごいけど‼


>>27
ないちゃん最近がんばってるよね!!

体調崩さないようにしてほしいけど、、


>>28
心配だよね、無理はしないでほしいな😣

めろぱかとかもコラボしてたね!


>>29
そうだよね!御互いけんかしてんのかほめあってんのか、、みたいなw


>>30
なんだかんだ言っててえてえのよw


>>31
んねwwもうそこがてぇてぇ。。

ごめん!次返信するの明日になるかも、、


>>32
わたしもちょっと落ちるー


>>1
Ifくんよりのないふだけど全員です


>>36
あでででdきjgdyげいうでぇhd!?


>>39
なんて?www


>>42
同担拒否ですか!?


>>43
いいえ!


>>44
じゃぁ、、だれおしですか!?


>>45
いれいすはいふくん強めのないふおし!


>>47
うんwww


40: M I Y U @mts82023/06/01 18:29:53 通報 非表示

>>1
はい


>>2
こんにちはー!


17: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/03 09:34:38 通報 非表示

おはようございます~というか初めまして

いれいすとかVOISHINGとか歌い手様好きなので話せたらな~と思ってます(((


>>17
まじですか!?よろしくお願いいたします!


箱推し!


37: 那儚狐 @Nakuki66 2023/05/02 16:21:56 通報 非表示

あにきっずです?


38: 那儚狐 @Nakuki66 2023/05/02 16:25:46 通報 非表示

>>37
こんにちは!あにきっずです!逆境ストーリーで、ティシュ一箱なくしたものです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆