投稿された都市について知っていることを主が返信していく


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 都市 こと 返信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/04 20:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知らない都市だったら知らないっていいます


>>2
北陸新幹線の終着駅にもうすぐなりますね。また日本海に面する港として確かな地位を築いていますね。


>>3
あーまぁ60点くらいだね


>>4
福井についてさらに勉強に努めます


>>5
別にいいけど自分が住んでもない都市について深く知ってなんか意味あるの?ご当地検定とかにしか役にたたないんじゃね?しかも敦賀なんて大阪札幌などと違って小規模だよね?何歳か知らないけど他の勉強に時間使ったら?


>>7
九州地方最大の都市であり、他の政令指定都市と群を抜いた人口増加率。大陸に近いというアドバンテージ。市街地からのアクセスが容易な福岡空港。天神、早良区臨海などの観光地があり、アイランドシティという大規模再開発も行われているイケイケ都市


>>9
都道府県で最も工業生産額が高く世界のトヨタの本拠地。また、豊臣秀吉や織田信長、徳川家康などの多くの歴史人を生み出した歴史的な一面もある。三大都市圏のひとつである名古屋圏もある。過小評価もされがち。観光地は少ないように思えるが、ラグーナや篠島、香嵐渓などの観光地も多数ある。主も住んでいる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆