全サイトの運営さんにしてほしいことは?

ボタンを押して投票してください!
1サイトの管理をさぼるな!8票(47%)
2サイトにコメントしてほしい6票(35%)
3新しい機能をたくさん追加してほしい2票(11%)
4その他1票(5%)
サイトの管理をさぼるな!
47% (8票)
サイトにコメントしてほ..
 
新しい機能をたくさん追..
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト 運営さん こと サイトの管理をさぼ.. 新しい機能をたくさ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/02/15 18:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/15 18:05:45 通報 非表示

しっかりしてくれてるからこれ以上求めることはない!


2: 2コメさん 「サイトにコメントしてほしい」派 2021/02/15 18:11:10 通報 非表示

運営さんかわいいからコメントしてみてほしいwww


3: 3コメさん 「サイトにコメントしてほしい」派 2021/02/16 02:52:39 通報 非表示

投票トークの運営様と話してみたい笑


4: 4コメさん 「その他」派2022/02/02 10:09:38 通報 非表示

その他入れました

全てのサイトでIPアドレスを常に可視化状態にして殴り合いを効率的に出来る環境を整えてくれることを切に願ってます


画像・吹き出し