デモンベインシリーズとファイブスター物語はどっちが強い?

デモンベインシリーズ
デモンベインシリーズ

1(10%)
ファイブスター物語
ファイブスター物語

9(90%)

10%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デモンベインシリー.. ファイブスター物語 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/04 10:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ファイブスター物語」派2022/07/04 20:53:32 通報 非表示

LEDミラージュが本領発揮すれば天照大神も倒せるから渦動破壊神位の強さはあるんじゃ無いかな


2: 2コメさん 「ファイブスター物語」派2024/04/02 21:47:00 通報 非表示

なんでリアル系ロボはスーパー系より強いんだ・・・?


3: 3コメさん 2024/04/02 21:50:37 通報 非表示

>>2
FSSをリアル系だと思ってんのは間違いやぞ


4: 2コメさん 「ファイブスター物語」派2024/04/09 02:40:36 通報 非表示

>>3
リアル系の見た目なのに、スーパー系なんてねぇ、正直驚いた


5: 5コメさん 2024/04/09 02:56:40 通報 非表示

FSSのMHもGTMも銀河規模恒星間戦争で最強過ぎてもうコイツらの決闘で勝負決めようぜって機体群だからな

LEDミラージュとかは実際は多元宇宙規模の邪神や悪霊の類を完全消滅させる為の兵器で製作者の全次元、全宇宙最強の全知全能神のアマテラスでも勝ち目が0というロボットの見た目をしてるだけの化け物だ

ただし、構造的にコケたら壊れる模様。いや、コケる事以外にはマジで無敵なんだけど


6: 2コメさん 「ファイブスター物語」派2024/04/09 03:22:34 通報 非表示

設定が神も悪魔も諸共絶対焼滅するマンでマジやばすぎ()

・・・コケなければだけど


7: 7コメさん 「ファイブスター物語」派2024/05/01 22:04:46 通報 非表示

>>6
コケたら壊れるというのは騎士の能力による速度で転倒した場合に変わったからな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する