美織とミクのとーく!(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美織 ミクの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/21 22:14:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みおりん来てね~!!


>>1
来たよ〜‼️


>>2
ありがと~!急だけどみおりんって呼んでいい?


>>3
いいよ‼️

あと、名前変えるね‼️


>>4
あ、無理して変えなくても良いよ~!💦


>>5
いいよ‼️いいよ‼️大丈夫‼️名前、前から変える予定だったから‼️


>>6
あ、かわいい!!!!!ありがとうみおりん優しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>7
いいえ‼️どういたしまして‼️


>>8
みおりん自己紹介しよ~!


>>9
うん‼️

まずうちからね‼️

中学2年の景山美織でーす‼️

住んでる場所は兵庫尼崎で、

好きなアニメは鬼滅の刃とケロロ軍曹と名探偵コナンとルパン三世でーす。

よろしく‼️


>>10
あぇ!?年上だったΣ(゚Д゚)

じゃあ私いくね~!

中一の13歳だよ~!

住んでるところは宮崎県(((田舎

推し様は鬼滅とヘタリアと花子くんとか色々でーす!

よろしくね~!!


>>11
こちらこそよろしく‼️


>>12
私のことも呼び捨てで良いからね~!


>>13
うん‼️


>>14
みおりんは鬼滅で好きな場面とかある~!?


>>15
実弥のシーンだったら全部好き❤️😭😭😭

不死川  悲し

>>18
さねみさん好きなんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カッコイイよね♡♡♡♡


>>20
うん‼️


>>22
私は蜜璃ちゃんが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい!!!!!


>>23
可愛いよね‼️❤️

うちのお母さんも、蜜璃ちゃん好きなんだって‼️

てか、ここシーン可愛いくない❓

蜜璃  可愛いシーン

>>26
分かる!!!そこ好き!!!

かわいすぎてヤバい好き!!!!!


>>28
うんうん‼️


>>28
あと、これも❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

蜜璃  無限城

>>31
あー!かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あと、あと、蜜璃ちゃんが「私馬鹿じゃないわ」って思うところも好き!


>>32
だよね〜❤️


>>33
ここ!!かわいい!!!!!

私馬鹿じゃないわ

>>34
だよね〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミクって、エヴァンゲリオン知ってる❓


>>36
知ってる!!詳しくは分かんないけど💦


>>36
あ・・ごめん😥😥

ミクは、エヴァンゲリオン知ってる❓だった😥


>>38
大丈夫だよ~!!(。・∀・)ノ゙

エヴァ自体は知ってるけど、あんまり内容は分かんない😭


>>39
だよね〜www

うちのお兄ちゃんさ、鬼滅よりエヴァンゲリオンが好きなんだって、


>>40
そうなのー!?w

みおりんはどっちが好き~?


>>41
もちろん‼️鬼滅っしょ‼️

ミクは、将来の夢ある❓


>>42
だよね!鬼滅しか勝たん(って言いたいけどアンチが怖い)

私は看護師か、飼育員かな~!


>>43
なれるといいね‼️


>>44
うん!ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みおりんは何~?


>>45
遅くてごめん😓

うちは、声優かデザイナーか福祉関係の仕事かな〜‼️


>>46
え、凄い!!頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>47
いやぁ〜それほどでも〜😊


>>47
あ・・そういえば、ミクって誕生日いつなん❓


>>49
8月3日!!はちみつで覚えといてね☆ww(((((


>>50
うん‼️

うち、12月26日誕生日‼️


>>51
え、すご!!!クリスマスの後じゃーん!!

お祝いするね!!!🎉🎉🎉💕💕


>>52
ありがとう‼️


>>53
良いよ良いよ~!w


>>54
そういえば、ミクは何部に入部した❓


>>55
私は美術部だよ~!


>>56
同じ〜‼️


>>57
やったー!w


>>58
イェーイ‼️

ミクは、名探偵コナンとルパン三世はどっちが好き❓


>>59
名探偵コナンかな~??みおりんはどっち~??


>>60
どっちもかな❓


>>61
そうなんだ~!ちなみにコナンでは誰推し?


63: 63コメさん 2020/11/22 19:09:22 通報 非表示

>>55
この二人、

白鳥 風戸

>>63
え!意外と!?w(((((おい

私は和葉ちゃんと哀ちゃんかな~!


65: みおり @HINOTOMOKAZU 2020/11/22 20:51:52 通報 非表示

>>64
お・・ツンデレキャラじゃん‼️

ミクはツンデレキャラ好き❓


>>65
好き!!みおりんは好き~??


67: 日野智一 @SANEMIORI 2020/11/22 21:33:33 通報 非表示

>>66
うちも好きだよ‼️


>>67
だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


69: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/22 21:38:31 通報 非表示

>>68
うんうん‼️

ミクは、何か悩みある❓もし悩みがあったら相談してね‼️


>>69
わぁぁありがとう~!みおりん優しい♡♡


71: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/22 21:44:21 通報 非表示

>>70
いやぁ〜それほどでも〜‼️

学校でもね、そういうことよう言われるんだ‼️

でもね、小学生の頃は優しいどころか頑固ものだったんだ‼️


>>71
やっぱりみおりんは優しいよ~!!

私も頑固だけどねw


73: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/22 23:35:43 通報 非表示

>>72
あはは🙃


74: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/23 14:07:39 通報 非表示

>>72
ミク、好きな芸能人は何❓


>>74
新垣結衣さんと、篠原信一さんと、志村けんさん!!


76: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/23 23:02:21 通報 非表示

>>75
新垣結衣さんと志村けんさん知ってる‼️

志村さん亡くなったの衝撃だったね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


>>76
うん!本当泣いたあのとき😭😭

みんな周り泣いてたよぉぉ😭😭😭


78: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/24 16:59:26 通報 非表示

>>77
志村さんの番組むっちゃ好きやったのに😢😢😢


>>78
だよね!!!

バカ殿とか志村動物園めっちゃ見てた


80: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 19:40:25 通報 非表示

>>79
バカ殿面白かったねぇ


>>80
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


82: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 21:00:11 通報 非表示

>>81
ミクは、キメツ学園って知ってる❓


>>82
知ってるよ!


84: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 21:06:31 通報 非表示

>>83
そうなの‼️


85: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 22:13:38 通報 非表示

>>83
キメツ学園見たことある❓(漫画)


>>85
う~ん、、見たことない。゚(゚´Д`゚)゚。


87: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 22:17:50 通報 非表示

>>86
ネットでキメツ学園の漫画を調べてみたら、面白かった😸😸😸


>>87
私も見てみよ~!


89: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 22:24:14 通報 非表示

>>88
うん‼️

ミクは、蜜璃ちゃん以外に好きなキャラおる❓


>>89
伊之助とか、無一郎とか、善逸とか、真菰ちゃんとかかな~!


91: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 22:32:46 通報 非表示

>>90
へぇそうなんだ‼️学校では、伊之助、無一郎、善逸ファンって言うのは聞いたことあるけど、真菰ファンは聞いたことないな。


>>91
そうなんだぁ(´;ω;`)ブワッ

真菰ちゃんかわいいのになぁ...


93: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 22:44:16 通報 非表示

>>92
だよね〜でも、トークでは2・3人聞いたことあるな。


95: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 22:52:35 通報 非表示

>>94
ミクも❓やっぱり、

そういえばミクの学校に〇〇学級っていうとこない❓


>>95
んん~?ないかなぁ

みおりんのとこはあるの??


97: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 23:02:37 通報 非表示

>>96
あるけど、そもそも小学生の時から特別支援学級っていうとこに入ってるの。


>>97
そうなの?どういうところ?


99: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 23:12:12 通報 非表示

>>98
そこに入る生徒達は、みんな勉強に追いつけない生徒がいるの。それにね、障○者の生徒がいるの。


>>99
そうなんだ...みおりんは?


101: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 23:23:57 通報 非表示

>>100
元発達障害と自閉症なんだ。もし、障害が治ってなかったらこうして普通の中学校に行けなかった。ゴメンネ、こんな話をして。ただ、うちはミクの学校に〇〇学級っていうとこあるかな〜って聞きたかっただけだから、


>>101
なるほど、みおりん自閉症なんだ...

教えてくれてありがとう、私も病気持ってるんだ。

ううん、謝らないで!教えてくれてありがとね


103: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 23:35:32 通報 非表示

>>102
このことを明かす人がいなかったからね、責めて誰かにこのことを明かそうと思ってね、

うちには、特別支援学級の生徒以外友達がいなかったからね、


>>103
そうなの?もう私が友達だよ!ネッ友だけどね笑

みおりんは私の大切な友達!みおりんが思ってなくても私が勝手に友達だから!


105: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 23:43:07 通報 非表示

>>104
ミク、ありがとう‼️


106: MIORIN @SANEMIORI 2020/11/25 23:49:23 通報 非表示

>>104
うち今、自閉症を治してるところだからミクも一緒に病気を治そうね‼️


>>105
良いよ良いよ!相談があったらいつでもしてね!(ミク)


>>106
うん!2人で一緒に頑張ろうね!


109: 109コメさん 2020/11/26 14:16:18 通報 非表示

>>107
うん‼️


110: 109コメさん 2020/11/26 14:16:24 通報 非表示

>>108
うん‼️


111: 109コメさん 2020/11/26 14:18:06 通報 非表示

>>108
あ・・できればさ、ミクの家族構成教えてくれない❓


>>111
えっと、

父、母、姉、私、弟、うさぎ

だよ~!


>>112
うさぎ飼ってるんだ‼️いいな〜❤️❤️❤️❤️❤️うちうさぎ好きなんだ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

うちの家族構成は、父、母、兄、うち、弟だよ〜‼️


>>113
そうなんだ~!弟居るのいいなぁw


>>114
でも、うちの弟頑固だよ。


>>13
ミク、何か話す❓


>>16
えっと~、みおりんは頭良い方?


>>17
わからん、普通かな❓


>>19
私は頭悪いよ~!←←


>>21
多分、うちもそうかも・・


>>24
ああ~!みおりん仲間だ~!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>25
あはは・・


>>27
一緒にがんばろぉね( ´∀`)bグッ!


>>29
うん‼️


そういえば、みくは好きな人いる❓


>>116
うーん、いないな~


>>117
うちも、でもうち何十回も恋をしてるんだ。

でも今は、二次元の人と三次元の人に好きな人がいるんだ。


>>118
誰~??


>>119
二次元の人は不死川実弥と不死川玄弥と煉獄さんと宇髄さんと悲鳴島さんで、三次元の人は関智一さんと日野聡さんだよ‼️・・あゴメンゴメン😥😥長すぎた〜‼️


>>120
あ~!良いよね!!!ごめん抜ける~!


>>121
抜けるってどういう抜けるなん❓


>>122
ん~wあんまり詳しくは分かんないけど、

この場を外すって意味かな?


>>123
え・・そうなん😨


>>125
ちょっと、聞きたいことがあるんだけどあのーゴメン‼️トーク場の作り方教えくれへん❓


>>126
いいよー!大丈夫!

えっとねぇ、上に水色で『トピック投稿』ってやつがあるからそこを押して

トーク場作りたいときは『雑談チャット』を押して作るよ!


>>127
ありがと‼️


>>128
いえいえぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>129
ミクは、何年なん❓


>>130
私は1年!!w


>>131
そうなんや‼️

ミクの学校の先生は面白い先生おるん❓


>>132
いない泣


>>133
そうなんや、なんかゴメン😓


>>134
大丈夫だよ~!w謝らんで!w


>>135
うん‼️

ミク、すとぷりって知ってる❓


>>136
知ってるよ~!みおりん誰推し??


>>137
え・と・・莉犬くんかなァ❤️


>>138
りーぬくん良いよね~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>139
うん‼️

うち、恥ずかしいけどこのアニメで知ったんだ‼️

妖怪学園  莉犬

>>140
あ!私もなんか知ってる!


>>141
そうなん‼️何か分かる❓


>>142
ん~でも存在知ってるだけで見たことないかなぁ


>>143
正解は、妖怪学園やねん😳

妖怪学園

>>144
あ!知ってる~


>>145
知ってる❓恥ずかしいっていうのは、こういうことやねん😳


>>146
恥ずかしくないよw


>>147
え、だってさ妖怪ウォッチ見てるのさ家族の中ではうちだけなんだよ。そもそも、中学生が見る番組やと思う❓


>>148
そうなの??でも私も中学生だけどよく見るよ~!


>>149
そうなんや‼️うちの友達も妖怪学園見てんやけど、学校では妖怪学園の話題なんか1ミリもしないんだ。


>>150
そうなの!?まあ、私のとこもだけどねw


>>151
え、そうなん‼️


>>153
同じだね‼️

ねぇねぇミクは、プリキュアを小さい頃見てた❓


>>154
見てたよ!特にスマイルプリキュア!


>>155
うちもスマイルプリキュア見とったな。

あと、ドキドキプリキュアも見とった‼️

ドキドキ

>>156
あ、私も!


>>157
見てたんや‼️

プリキュア何か映画見たことある❓


>>158
見たことある!忘れたけど(笑)


>>159
そうなんや‼️

ぶちゃけ言うわ、中1までフレッシュプリキュア見とった。


>>160
フレッシュプリキュアなついw


>>161
あははは。

ミク、テスト終わった❓


>>162
あと学期末があるー。゚(゚´Д`゚)゚。


>>163
あ・・そうなん⁉️もううち、やっと期末終わったんやけどそっちの方はまだやったん⁉️

知らへんかった‼️


>>164
良いなぁ~!


>>165
なんかゴメン😥


>>166
全然大丈夫!!!😊😊


>>167
ありがとう‼️

ミクは、ボカロ好き❓


>>168
うん!ボカロ好きだよ~


>>170
千本桜とシャルル好き❓


>>167
ミクは、今年の年末年始はどうする❓


>>169
う~ん、、分かんないw


>>171
うちのとこ今のとこわからんな。


>>173
コロナだからねぇ‼️


>>174
確かに!


ミク、これ知ってる❓

五等分の花嫁

>>176
あ、知ってる!


>>177
五等分の花嫁知ってる❓

うちの友達が一花好きっていうから、ミクは、どのキャラ好き❓


>>178
三玖と四葉かな!


>>179
そうなん⁉️見てみようかな❓


>>181
見てみて~


>>183
うん‼️見てみるね‼️ミクは、なんか好きなドラマない❓


>>184
うーーん、、糸とか?


>>185
映画のやつ❓


>>186
ドラマじゃなかったw


>>187
ま、いいんだけどね‼️うちはピーチガールっていう映画が好き❤️

ミク、糸の結末知ってる❓

恋愛映画

>>188
え、知らない!


>>189
あ、そうなん‼️

これ知ってる❓

ツイステ

>>190
あ、知ってるよ~!


192: 日野智一 @SEKITOMOKAZU 2020/12/03 23:12:11 通報 非表示

>>191
知ってるんだ❗️ミクは、ツイステの中で一番好きなキャラ何❓


>>192
あんまりツイステキャラ分かんない~w


>>193
安心しな、うちもそうやから。単なる友達がツイステファンやからw ww ww ww ww


>>194
まじかwww

みおりん今までありがとう

https://tohyotalk.com/question/100100


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆