いれいすについてかたろーぜ!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 18:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/08 18:59:17 通報 非表示

いれいすの推しについて、面白いことについて語りましょー!


>>1
はい!ぜひ語りたいです!!

最推しはりうらくん!同担OK!


3: 3コメさん 2022/05/09 01:01:50 通報 非表示

いむくんよりの箱推し~!


4: 3コメさん 2022/05/09 01:04:44 通報 非表示

青組のペアが一番好き~。めっちゃ好き。

ビジネス不仲いれいすいふくん

5: つきねこ @otakudayo 2022/05/09 20:22:12 通報 非表示

あにきっずです


6: つきねこ @otakudayo 2022/05/09 20:34:29 通報 非表示

勝手にめっちゃ語りますね。

まずりうらくん。

めちゃめちゃ歌がうまいのにポテトとヒヨコが好きなの可愛すぎる。

つぎにいむくん。

良く叫んでるのに歌ってるときや普通にしゃべってるときはショタボなのずるい。

今度は初兎くん。

いつも面白いのにラップと低音がかっこいい。好き。

そんでもってリーダーのないくん。

歌がうまいうえにあんな面白いアニメの台本が書けるのすごい。

そしていふまろ。

イケボでぽえぽえでかっこいい。(語彙力どこ行った)

最後にアニキ。

高音ががきれいで力強い歌声がかっこいい。

よし!語りまくった!

いれいす

7: 7コメさん 2022/05/09 20:41:26 通報 非表示

りうちゃん、最年少らしい可愛らしさがあるのに、たまにエrいのズルい。歌うときと普段の声のギャップに萌える。とにかくかっこかわいい


>>7
うんうん!!!めっちゃ共感!!ギャップ最高w!


9: 7コメさん 2022/05/10 18:13:33 通報 非表示

>>8
同担さんですか?やっぱそうですよね!


>>9
うん!りうらくん推し!同担OKだよ!


11: 7コメさん 2022/05/10 19:26:56 通報 非表示

>>10
私も同担おkです!タメいいですか?


14: 7コメさん 2022/05/10 20:02:27 通報 非表示

>>13
ありがと!そういえば、日曜のクイズ見た?


>>14
ファンミーティングのこと?

見れなかった、、、、、、(´;ω;`)

てか、日曜の夜にYoutube見るな!!って親に言われてて見れんかったのよ、、、、、


16: 7コメさん 2022/05/10 21:24:02 通報 非表示

>>15
違う!クイズの方!


>>16
クイズ、、、、、、あぁ!日常アニメの方ね!!見たよ見たよ!!

間違えてすまん!!(_ _;)


18: 7コメさん 2022/05/10 21:38:27 通報 非表示

>>17
ダイジョーブ〜 それ見て思ったんだけど、ぴよまるって進化するんだねw可愛いww


>>18
うんうん!!進化した姿見てみたいなww!!


20: 7コメさん 2022/05/11 07:59:13 通報 非表示

>>19
なんかスーパーサイ○人みたいなオーラがあるのかも!!


12: もんぶら @Aa2011 2022/05/10 19:38:20 通報 非表示

私は箱推しよりのいむしょー推しです!


24: 葉っぱ @Haxtupa123 2022/05/11 20:25:38 通報 非表示

どーも!私はないふ推しです!


26: 26コメさん 2022/05/25 17:42:20 通報 非表示

青組よりの箱推しでーす!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆