とーと依存症.

7 2021/08/22 19:13

私の中では、

ここ(とーと)に来てからいつのまにかネットから離れられなくなっていました.

少しの間ちょっとでも離れただけでイライラしてすぐにとーとのことを考えるようになってしまうのです.

少しは離れようと思ったけれどなかなか離れられなくて...

いつのまにかとーと依存になっていました.

そしてネットから離れると心が安心できなくて疲れるんです.

どうしたらいいか毎日悩んでいます.

そのせいか成績も下がって親からも毎回毎回怒られて.

だから少しでも離れようと頑張ります.

いや頑張っています.

少しでもとーと依存から離れたいです.

なので低浮上になろうかと思いますがでも開いてしまうんです.

やっぱり依存なんですね.

直したいんですけど友達からの遊びも全て断って.

とーと依存を直したい.

何かいい方法ないですか?

そうですね.ネット依存かもしれないですね.ネットに来れないだけで疲れたり辛くなったりネットのこと考えてしまったり.笑

一応家には携帯預けてるんですけどやっぱり依存です.笑

とーと依存のせいかちゃんと夜も眠れないそのせいで眠い.

by.🖤🕯️*

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依存症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 19:13:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柊希 @korochan2021/08/22 19:14:27 通報 非表示

親にスマホ預けるとか?


2: 纏華 , @District_9 2021/08/22 19:15:08 通報 非表示

私はこの時間の間だけはいくらでも浮上していいよっていう時間作ってる

今無視してるけど(


4: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 19:32:45 通報 非表示

>>2
意味無いやんw


じゃあ、とーとのことを考える時は、とーとやるなやるなやるなって洗脳するぐらい自分に言い聞かせる。

それか、とーとやらなかったらご褒美とか。

治んなかったらもうネット依存で、病院とか言った方がいいのかも、、


5: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 19:33:30 通報 非表示

他に楽しみを見つける

絵を書くとか


6: Dark Knight @Umbllera 2021/08/22 21:13:36 通報 非表示

投ト意外に他にも楽しいことたくさんあるぞ!

見つけてみな!


7: ちーたん @chi_tan2 2021/08/28 12:33:47 通報 非表示

とーと依存症は分かる

うちも結構ハマっとるから


9: ちーたん @chi_tan2 2021/09/24 20:07:54 通報 非表示

>>8
楽しすぎるw


ちょっとわかるかもwww


画像・吹き出し
タグ: 依存症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する