今辛い人へ。最後まで見ていただけると嬉しいです。

57 2022/04/25 16:02

改めまして、こんにちは。yuhi_kunnです。

俺のことを知らない人もたくさんいると思います。

最後まで見ていただけると嬉しいです。

今回は、自己紹介も込めて、俺のことについて話していきたいなと思います。

俺は性同一性障害っていうやつで、体は女でも心が男です。

きちんと診断を受けた上で、皆様にはお伝えしています。

学校では認めてくれない子も多くいました。

「そんなの嘘だろ」とか「キモいんだよ」とか、言ってくる子多くいました。

その中でも1人だけ、俺のことを好きでいてくれる子がいました。その子はクラスの中でも人気で、いつも明るくて、居るだけで場が和むような子でした。

だけどその子は、病気で亡くなりました。春休み前でした。

俺はその子の事が大好きでした。いつも俺のことを守ってくれて、本当に嬉しかった。

絶対に守りたかった。大好きだったのに。なんで死ぬのは俺じゃないんだろうなって。思いました。

その子が亡くなってから、俺の人生はガラッと変わりました。

今までその子が守ってくれてた部分が崩れ、俺の体、精神共にぐちゃぐちゃでした。

笑顔を作るのが辛くなりました。

そこで出会ったのが投票トークでした。

大げさだと思う方もいるかもしれません。

とーとではいろんな方が相談に乗ってくれて、優しく接してくださって、本当に嬉しかった。

トランスジェンダーについても、認めてくれる方が多かったです。

とーとなら自分らしく生きれる気がした。

もしかしたら、このトピを見てくれている方で、「死にたい」と思っている方がいるかも知れません。

家族のことだったり、学校、友達関係、性別、いろんな悩みがあると思います。

だけど、君は独りじゃない。

俺がついてる。

辛いときは沢山泣いて、沢山相談してください。

君の命は、君だけのものであって、他の誰のものでもないから。

「生きろ」なんて言いません。

「死なないで」そう言いたいです。

生きない=死ぬ じゃないと思う。

生きたくなかったら、少し休めば良い。

それでも辛かったら、頼れば良い。

長くなりましたが、ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。

今後もyuhi_kunnと仲良くしてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
57
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 16:02:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


多いねここLGBTの人


>>1
ごめんなさい。


>>2
なんで?多いなって思っただけっすよ


>>6
不快に思われたのかなって


>>8
なんとも思いませんよ

人それぞれですから


>>10
ありがとうございます。


悩み、いくらでも聞くよ


>>3
ありがとうございます、


>>4
ある?

あるんだったらDMおいで、聞くからさ


9: ゆっちー @yui0807 2022/04/25 16:11:24 通報 非表示

>>4
すごく良い人なんだなって思いました。


めちゃ悲しいやん。俺は普通に認めるよ。てか俺もおれ心は女子だからって言うからね。


12: なろっこ @Yasuna 2022/04/25 16:24:50 通報 非表示

相談なら聞くよ


うちも聞くでーー


本当になんでも聞くからいつでもそうだんしてほしい!

私はひなたのこと大好き!!!めっちゃ好き!!! 

だからこれからも仲良くしてね!


>>14
ありがとう。


>>15
うん。

本当になんでも相談して。


>>16
本当にありがと。


>>18
うん!

いつでもDM待ってます!


>>18
ひなた,少し前私と話したの覚えてるかな?

ひなたも無理しないでね。

相談ならいつでも乗るよ。


>>28
もちろん覚えてるよ!ありがと、


>>29
今も何か相談したいことがあったりする?

あるならいつでもDM来て。

私で良ければ相談乗るから。


>>30
ありがと。あるんやけど、、


>>31
あるなら,強制ではないけど,気が向いたらでもいいから,いつでもDMおいで。


ひなた!これからもよろしくね( *´꒳`* )


仲良くしてよねっ!性別なんて正直どうでもいい((((((


なんか、、こみ上げてくるものがあった。

私も最近辛いから、、

ひなたさんはとってもすごい人なんだね。だって悩みを抱えながらも生きているんだから。生きていることがすごいよ。

私は性別なんて関係ないと思うし、気持ち悪いなんて絶対思わないよ。だって個性だから。

ありがとう。

これからも仲良くしようね!


>>21
うん、ありがと。


22: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/25 20:10:45 通報 非表示

あ,,,,なんかごめん,,死んじゃったって知らなかった,,,

僕も,,これからも仲良くしてね,


>>22
全然大丈夫、こちらこそよろしくね


25: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/25 21:01:39 通報 非表示

>>24
うん!


26: mio777 @mio777 2022/04/28 06:23:25 通報 非表示

普通に泣ける、、辛くなったら遠慮なく言ってね


34: 치게 @te_09_s2022/06/04 15:03:20 通報 非表示

僕もです、


35: 치게 @te_09_s2022/06/04 15:03:48 通報 非表示

それで虐められたりします、


>>35
DMで相談乗ろっか?


37: 치게 @te_09_s2022/06/04 15:22:26 通報 非表示

>>36
いいんですか❔


>>37
うん、DMおいで


40: 치게 @te_09_s2022/06/04 15:27:26 通報 非表示

>>39
あ、でも始めたばっかなのでできないです、

そちらからしてもらえばできるかもですけど


38: 치게 @te_09_s2022/06/04 15:24:11 通報 非表示

>>36
フォローありがとうございます❕


41: 琉衣 @ruiruirui 2022/06/09 16:30:31 通報 非表示

ありがとうございます

すごく楽になりました!

こんな僕でも、力になれるならDMください


僕も認める。

「キモい」とか全然思わない。

だって、人それぞれ。

yuhiさんと同じような人は、世の中にいっぱいいる。(と思う。)

安心して。

とーとには、分かってくれる人がいっぱいいると僕は、思う。

もし、誰かに認めてもらえなくても、大丈夫。

ここにコメントしてくれた人たちがいるじゃん。

2回目だけど、人それぞれ。同じ人なんて、この世にいない。


>>42
ありがとう。


>>43
いえいえ!

辛いことがあったら、いつでも相談にのるよ!


>>44
大丈夫?辛かったら、もっと頼ってね!


>>45
ありがとう。


47: @yui_karen0223 2022/07/02 21:33:42 通報 非表示

めっちゃいいこと言うじゃぁぁぁぁぁん!!???((急

感動した;;


>>47
ありがとうございます!


49: @yui_karen0223 2022/07/07 22:45:43 通報 非表示

>>48
いえいえぇぇぇ


50: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/17 09:08:39 通報 非表示

辛いことが性別だから共感できることがある

ありがとう


>>50
ううん、こちらこそありがとう。


同じ辛さを共感することは出来ないけど、

死にたいなと思っていたこの時期に見て、元気をもらえました。ありがとう。


53: 莉那 @miku1 2022/07/17 11:52:27 通報 非表示

莉那は、中性だから、気持ち分かる


トランスジェンダーを認めない人減るといいんですが・・・。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する