僕から大事なお知らせ

5 2021/08/17 19:07

いつものテンションじゃないです。よろしくお願いします。

今僕は小6です。また、受験生でもあります。

受験生だからもちろん勉強しなくちゃいけません。現に最後の夏が始まっています。

毎日10~12時間勉強しています。

この夏は僕にとっての、受験生にとっての正念場です。だから全力で戦っています。

コメントの返信が遅くなったり、トピック作成があまりないかもしれません。

その時は僕が勉強していたり、塾に行っているってことです。

ゆっくり、出来る限り返信したり、トピック作成していきます。

フォロワーさんがもう少し増えたら自分について話そうかなと‼︎

まぁ別の機会に‼︎

フォローしてくれている方、友達、ありがとうございます。

こんな僕ですが

これからもよろしくお願いします。 哀音

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 19:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張れえええええええ


2: 哀音くん @aine2021/08/17 19:08:27 通報 非表示

>>1
がんばる_φ(・_・


受験終わったらまたいっぱい話そおおおおおお


9: 哀音くん @aine2021/08/17 19:11:19 通報 非表示

>>3
夏期講習あとちょっとで終わる...

勉強の合間にとかに返信する!

いっぱい話そ(*´-`)


頑張れ!!

うちも受験考えてる〜

勉強はしてない((は?


>>4
www


>>5
何わろとんねん笑((いやうちも笑うてますがな


6: 哀音くん @aine2021/08/17 19:09:44 通報 非表示

>>4
wwwwありがとう〜(*'▽'*)


>>6
ううん〜

頑張れー!!


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/17 19:11:21 通報 非表示

>>6
受験受かってね!!


12: 哀音くん @aine2021/08/17 19:11:43 通報 非表示

>>10
がんばる٩( 'ω' )و


13: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:12:33 通報 非表示

がんばー!


16: 哀音くん @aine2021/08/17 19:14:58 通報 非表示

>>13
ありがとう〜_(:3 」∠)_

がんばる(๑>◡<๑)


17: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:16:12 通報 非表示

>>16
受験って大変だよな、マジわかる

でも合格してほしいから応援する!

この夏が勝負!がんばれ!!!!


15: 哀音くん @aine2021/08/17 19:14:33 通報 非表示

>>14
うおおおお!!がんばるぞぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ


18: 哀音くん @aine2021/08/17 19:20:40 通報 非表示

みんな優しすぎん、?ありがとう( ;∀;)
これから宿題してくるので〜_(:3 」∠)_
休憩するときにみまーす(たぶん)

ちなみに僕が塾にいるのは
AM9:00~17:00
です!!この間は返信などはできない...
改めてこれからもよろしく☆


はじめま〜

一年前の私を思い出すw

夏がほんとに頑張りどころ、気を抜かず頑張って!


20: 哀音くん @aine2021/08/17 21:26:57 通報 非表示

>>19
うお、すごい方が来てくださった...

ありがとう(*´-`)


頑張れ〜!!


22: 哀音くん @aine2021/08/22 17:49:57 通報 非表示

>>21
ありがとおおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>22
いいえ〜(*´꒳`*)

頑張ってね〜!!


24: 哀音くん @aine2021/08/22 17:51:34 通報 非表示

>>23
うん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する