今回の『フォロセは終了しました。』
また、フォローして欲しい場合はDM下さい。(いないと思うけど)
コメントNo順で 会話順で
把握!((??
フォロー残してくれてありがとう!
>>1舞莉ちゃんは絶対リムらない(((
>>2じゃあ我も舞夜ちゃんは絶対リムらない((
>>4うれしい(((
?!?!全然絡んだことないのにフォロー残してくれてありがとうございます...!
>>3これから仲良くしてみたいなと思ったからです((((((
>>6えっ((((((
まじすか...ありがとうございます!!
>>7いえいえ
これから仲良くしてください((
>>8え、仲良くしよしよ!!!!
>>9やったあああ‼︎
タメおkすか?
>>10え、タメがいいです(
>>11わかった❕
これからよろしくです‼︎(?)
了解でーす☆
把握ー
残してくれてありがとう!
>>14いえいえ~
フォロー失礼します!
りな。って子知ってますか…?
舞夜ちゃんと同じ名前の子の事話してきてたのでついフォローしたんですけど…。
>>16あぁ‼︎
りなちゃんね‼︎
知ってるよ‼︎
多分その言ってる舞夜と同一人物だよww
>>17あぁ、合ってた‼︎ これからよろしくね!w
タメでいいかな…⁉︎w
>>18こちらこそよろしく‼︎ww
タメで全然おっけぇ
むしろタメの方がいいよ‼︎
>>19ほんま⁉︎ ありがと~!🥰✨
てか返信早くない?w
>>20ちょっと今回は返信遅れたかも…💦
ごめんね‼︎
>>21いやいや、此方も遅れた!w
>>22そんなことないよw
>>23りなとの会話見ちゃったw
九州やないよねw
>>24はいww
東北ですwww
>>25www
てか、あたしらリア友って知ってるんよね…?w
>>26知ってるよん
>>27てことはあたしが関西なのもしってr((強制終了
>>28知ってるy((
>>29知ってた🥺🥺🥰
あと5分で授業始まっちゃぁう!🥺🥺🥺
>>30うあああ
最悪やん(((
頑張ってね🥺
>>31チャイムなったけど会話しよーね🥺🫶
>>32えw
いいん?ww
>>33プーさんやから大丈夫🙃
>>34草
>>35草生えすぎてやばい( ͡° ͜ʖ ͡°)
>>36それな草
>>37りんご食べたい()
話題変えすぎてまた草
>>38りんごは草