復帰のお知らせ

133 2022/04/05 19:33

いいね100いったんで復活します

いいねを贈ろう
いいね
133

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 19:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね押しました


>>3
いえいえ、大丈夫です


>>8
喜んでもらえてよかったです


>>14
はいっ❕(❔)


>>15
ありがとうございました


>>17
こちらこそ−っ!


>>21
うん(❔)

ごめん、落ちるねっ❕

ばいばい


>>22
ありがとうございました


>>24
うんっ!(返信不要で)


89: #浜辺美波 @taiga2007 2022/11/09 17:59:25 通報 非表示

>>25
はい


拡散しようと思う!


>>2
檸檬ちゃぁん優しいぃ


>>4
優しくない!

友達が復帰しようとしてるんだからそりゃ、

復帰してほしいもん!


>>6
わああああありがとおお


>>7
いえいえ😄

出来るだけ早く復帰してほしい!


>>9
♡が100いったらねぇー


>>10
早くならないかなぁ〜!


>>12
(=^x^=)


>>16
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


復帰してほしいです❕❕❕


>>26
うわああああ

ありがとおおおお


>>27
早く100人いきますように❕


>>28
うんっ、ありがとお


>>32
(*> ᴗ •*)ゞラジャ


>>37
( `・ω・´)ノ


43: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/04/06 19:02:32 通報 非表示

いいねおしました


>>43
ありがとおおおお😭


いいね&拡散しといたよぉ


>>45
てんきゅーべりーまっち✰


いいね押しました


>>47
ありがとうございますっ!!!!


>>48
いえいえ、そんなことは、、、、


>>50
うちがいいね押して良かったんですか???


>>63
うんっ!全然嬉しい!


>>64
安心しました(^^)


>>71
いいね、100超えました?


>>72
うんっ!超えた~、😆

ありがとお!


>>73
ってことは復活(?)ですか?


>>75
良かったです!


>>80
また、話したいです!


>>81
おぉ、僕もぉ❕


>>82
そう、言われると嬉しいです(>ω<)


51: おばけ2 @obake2 2022/04/06 22:53:05 通報 非表示

あと7


52: おばけ2 @obake2 2022/04/06 23:01:24 通報 非表示

いいねと拡散しました(・∀・)


あと3!!!!!頑張れ〜!!!!


54: おばけ2 @obake2 2022/04/07 13:48:05 通報 非表示

あと2


>>54
あ、まってポスト入れるの忘れた((

明日学校持ってくる、本当にすまん🙏


59: おばけ2 @obake2 2022/04/07 16:20:30 通報 非表示

>>55
分かった


57: おばけ2 @obake2 2022/04/07 16:19:43 通報 非表示

100いった


58: おばけ2 @obake2 2022/04/07 16:20:06 通報 非表示

良かったね〜(≧∀≦)


100いったああああああああああああああああああああああ


61: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/07 17:22:58 通報 非表示

超えてる…!!


100いいね突破おめでとおおおおお

これはもうふわの誕生日よりもめでたいわ(殴


>>69
ナンダヨ

ナンカワルイカ


>>69
てかリムんなや

おいw


誘われてきたよ。良い友達持ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>67
そうだよおおお、友は完璧いいいいいいいいいいい


>>68
アンチなんて、君が妬ましいから、羨ましいら自分を肯定するために批判してるんだよ!!!!!


もう100越えてるけど

いいね押しました‼️

みんなに愛されてるね❗


>>77
ありがとぉ~😢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する