【大事なお知らせ】またね!って話。

6 2022/02/06 02:19

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

多分なんですけど、一旦投トから離れようと思います。その理由が2つあって(2つとも似たような理由です。てかほぼ同じです。)、1つ目はずっとここに入り浸ってるのもなんかなー…って思ったからです。周りの人がどんどん辞めていったり、環境がどんどん変わっていってついていけなくなったので。

2つ目は、リア友(crazy star☆メンバー等)や、仲のいい投ト民の方がどんどん辞めたり、低浮上気味になっていたりしているからです。その人たちに全く罪はないのですが、なんか一人でやってるのもあれだしなーって思ったので。

でも辞めるからと言って、ここが嫌いという訳では無いし、むしろ居心地が良くて大好きです。なんならまた戻ってくると思います。だから、「さよなら」じゃなくて「またね」です。((それっぽいこと言おうとすんな))

他のSNSは全然やります()

なんというか、活動休止的な感じかな?

私フォロワーさんの数の割に全然認知されてないからさ、誰も悲しまないと思うけど、一応伝えておきます。

小6くらいからかな?ここに来て、色々投稿したり、色々な人に出会ったりして、とても楽しかったです。

たくさんの思い出をありがとう。またね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 02:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ばなな。 @banana_ 2022/02/06 02:21:22 通報 非表示

まってもう2時過ぎじゃんwこんな時間にごめんwww


え…!!

ん、じゃあまたね?

戻ってきたら話しかけてね❗️


またな!次会う時はもっと話そう!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する