のちゃ話(今日はお知らせ)

3 2023/09/11 17:45
画像は投稿者により削除されました

今日、私の所属グループふぅちゃで新メンバー発表されました!!!!!これから3人で活動します。今後メンバーが増えるっていうのは絶対にないです。ぜひグループの方も見てね!!!!!!

もう一つ!!!私が今日から〇〇あるあるって言うトピ投稿していきます!!!ぜひチェックお願いします!!!!!!!!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話 今日 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 17:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ∼そら∼ @RasO 2023/09/11 17:47:57 通報 非表示

トピ毎日見てやるよ。


>>1
そら!!!本当?ありがとう!


トピ見たよー!

3人で頑張れ~!


>>4
ありがとう!!!!!


8: ∼そら∼ @RasO 2023/09/11 17:55:51 通報 非表示

>>2
おん。


>>6
ひと目見ただけで箱推しになりましたw


>>9
えっ!?嬉しい(泣)


>>10
みんなビジュ良すぎんねんw


>>11
ありがとう(泣)

ちなみに…私が全部作りました!


>>12
センス良すぎな?w


>>13
ありがとうw


>>14
ほんとすげぇw


>>16
ほんとみんなすごいよなw


りょーかーい


>>18
ありがとうー


は〜く!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する