低浮上になるお知らせです!

12 2023/04/09 00:34

今までてーふなるとか言って結構こーふだったんですが今回は本当にてーふになるかもしれません!

大きな理由はTwitterを始めたのと部活です!

部活はまだ入部届とか出してないんですが多分やるので!

Twitter始めてみたら意外に楽しくて!

なのでこれからてーふになるかもしれませんがよろしくお願いします!(毎日投稿は途切れると思います)

やめはしないので!では!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/09 00:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっ………

てか、部活なに入ったの!?


>>1
まだ入ってないよ~!

美術部に入りたいなって思ってる!


>>4
おー!すご!!!!!!


>>7
すごいのかw


>>10
えっ、なんかすごい!!!!!!


>>11
ありがとうw


把握ですー!!

Twitterいいな〜…私もやろかな((

そして部活気になる…👉👈


>>2
ちくわ丸もやるのか…?

美術部に入ろうかなってw


>>5
やりたいけどどハマりしてとーとの人達と疎遠になる未来が見えてて悩む…()

おおお流石…!!ぜひ楽しんで〜✨✨


>>8
あーそれは悩むね…

楽しむぞ!


3: 空波❅꙳ @Karen622 2023/04/09 14:10:01 通報 非表示

おぉぉ

Twitterおしえてほし……()

部活頑張れ!


>>3
オタク丸出しだけど((

https://twitter.com/asada0301

ありがとう!!頑張る!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する