お知らせです…!!!

15 2024/02/22 22:13

トピ画を見てください🙄

ピンクいですよねペンライト!!!(ピンクい…)

本日、2月22日から、「HoneyWorks」より「dolce」に所属の、

‘‘白雪 風真‘‘くんを推させていただきます、!!(単推し✗)

dolceってなんぞやって言う方は調べていただいて、、、

突然ですが、誤解解きます🙏🏻

CV(声優)を、自担の❤🐶さんが担当してる件についてです、!

まず、「声優さんが好きだから」という理由で推すことを決めたわけではありません。

もちろん声も好きだけど、風真くんの性格やビジュアルが大好きです🥲

現在の推し事事情👉🏻👈🏻

小説のみコンプしていて、漫画は現在メルカリにて購入し、宅配待ちです🙌🏻

まだそこまで詳しくないかと思いますが、これからもっとdolceを知れるように頑張っていきます~!

グッズの購入はまだ考えておりません!!が!!イラストとかは描きたいですね、、、(衣装むずい)

現在dolceの物語は完結して数年経ってしまっているのですが、今更好きになってしまったからには推そうと思っています。

「推す」という選択を慎重に考えすぎて、まだ1グループのみを「推し」として応援することができなかった私の選択です😌

まぁ要するにピンク担当の推しが増えるということなので把握していただければと思います👊🏻

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 22:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: み い @miili 2024/02/22 22:18:30 通報 非表示

把握~!!

新たな推しさんでもうづちゃが楽しく推し活できますよに!!

そしてトピ画かわえぇ


>>1
把握さんきゅ!!

うわぁぁあありがとう推し活頑張る🥲👊🏻

嬉しいですわぁ、、、


9: み い @miili 2024/02/23 07:45:08 通報 非表示

>>5
いえいえです~!!

またイラスト楽しみにしてますねん👍


2: のちゃ @nocha 2024/02/22 22:24:10 通報 非表示

推し活がんばれ〜👊

トピ画めちゃめちゃ可愛い( ˶ー̀֊ー́ )੭”


>>2
頑張ります🙌🏻

うあぁあありがとう嬉しい😭


3: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/22 22:25:54 通報 非表示

把握!

推し活がんば!!トピ画可愛い!!


>>3
把握ありがとう!!頑張る🫶🏻

ええ落書きだけど嬉しい、、、ありがと🥲


はあくです!!


>>4
ゆといさん~!!

把握感謝です😭


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する