『お知らせ_』

7 2023/03/31 20:13
画像は投稿者により削除されました

明日からとーとに来なくなります

いつ帰ってこれるか分かりません

そこのところご理解宜しくお願いします

でも、絶対帰ってくるので

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 20:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/03/31 20:14:07 通報 非表示

またいつか逢える日まで


>>1
そうなの!?

またいっぱい話そうね!

またね!


2: 変な顔 @abcdefgooo2023/03/31 20:15:38 通報 非表示

わかりましたー。


やっぱ、明日だよね………やだなー、

早く絶対でお願いします!!!!!!


ずっとずーっと覚えてるしだいすきだからね


もう泣いたよ??

泣きそうになったよ??

ずーーっと待ってるからもどってきてね…?ずっと大好き……


7: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/04/03 21:44:41 通報 非表示

また話そ!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する