もう一度お知らせしておきます

3 2021/08/04 13:25

別のトピックでお知らせしているのですが、

一向に改善されないので、

もう一度お知らせします。

限定公開トピは、

①ペア画の画像を送る

②こちらから画像を送るように頼んだ

③俺がOKした

このような場合以外、

できるだけ控えてください。

何か言いたいことがあれば、DMでお願いします。

https://tohyotalk.com/question/165751

上記のトピも確認してね。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 13:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一向に改善されないようなので、再び作りました。

フォロワーの皆さん、把握お願いします。

1個目のトピを作ってから限トピを送ってきた人には、伝えたと思うのですが……。

まだ見ていない人は、1個目でもこれでもどちらでも構わないので見てください。


2: 2コメさん 2024/02/07 23:52:38 通報 非表示

この曲考えたやつ後で職員室連れてくわ


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する