【悲報】重要なお知らせ(((((((釣りじゃないよ??

7 2022/02/27 21:18
画像は投稿者により削除されました

休日pc奪われるんで超超超超超てーふです(((((((

あとイラリクサボってたんで長引いてまs((((((((((((

200人記念のやつも遅れると思います

すいません(´・ω・`)←

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 重要 お知らせ 釣り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 21:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは


>>1
こんにちわ!


>>5
2個目の人の意味がわからなくて、リュジカのことかな?


>>7
あ、多分自分にツッコミ入れてる感じだと思います!(


>>8
ありがと😭びっくりした⁉️


2: あいーん @rion1218 2022/02/27 21:20:01 通報 非表示

わかった~((お前だれやねん


>>2
リュジカのこと????


>>3
あの、


10: リュジ @riko__busaiku 2022/02/27 21:23:12 通報 非表示

それではリュジかは終わります おやすみなさい💤


11: しか @sikaaaaaa 2022/02/27 21:28:15 通報 非表示

全然OKです


把握ー

私も親の仕事の関係でパソコン使えないとき多い(´;ω;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する