またまた、募集〜! (お知らせ)

6 2022/11/03 16:54

さくらんぼ同盟のメンバーを募集します。(3回目 笑)

フォローしてない人でも大歓迎です!

特に同盟に入ったらやることはなく、たまにイベントやりま〜す!

ちなみに今ハロウィンのイベントでさくらんぼをモチーフにしたイラスト書いてまーす!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 16:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽に言ってね〜

二鳥

2: ぴよこ @suisei0112 2022/11/03 18:29:17 通報 非表示

どんなイベントするの??


>>2
クリスマスとかあと、同盟のメンバーの誕生日を祝いあったらとかかな〜


5: ぴよこ @suisei0112 2022/11/03 20:03:05 通報 非表示

>>3
そっか~

入りたいけど掛け持ちってOK?

今はほかの入ってないけどはいるかもしれないの!


>>5
それは全然オッケー👌

うちもそうだし!


7: ぴよこ @suisei0112 2022/11/03 20:46:10 通報 非表示

>>6
んじゃあよろしく!

プロフ時間あるときかくわ


>>7
よろ〜

プロフに書くね〜


>>2
あと、何やりたいか募集したりもする


9: ぴよこ @suisei0112 2022/11/03 22:09:33 通報 非表示

かいたぁぁぁ!


>>9
ありがと〜

私も書いたー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する