お知らせ。(閲覧注意!)

4 2022/06/02 08:07

私、天野めろんは、友達のかんなしゃんと完全にわかれることにしました!その理由は、親に、その友達とわかれなさい。と言われたからです!最初はかんなしゃんとわかれることにとても迷いましたが結果的にわかれることにしました!かんなしゃんは、とても図々しく、よく、プレゼントをアマゾンで買ってといい、私のお金をそれで使わせるし、いきなり遠くに呼びだすし、Skypeとかで詐欺バイトのURLとか送ってくるしでとても悪い友達だよと親に言われたので、その結果かんなしゃんとはわかれることにしました!もちろんバンリクというラジオをきくのもやめます!なので、私がボイチャできる時間が少し増えると思いますよ♪

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/02 08:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する