このみからのお知らせ(お願い)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: このみ お知らせ お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 16:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: このみ❉ @Konomi 2023/07/30 16:34:43 通報 非表示

1つ目

私とこのはの親友聖奈がトート辞めるらしいです。

理由を聞いた所部活で忙しいとのことです。

2つ目

私の兄がトート民になります。

月曜日の午後にアカウントを作るそうです。

でも私は嬉しくないです。

なぜなら幼稚園の頃からずっと兄にいじめられてます。

兄は不良です。

気をつけてください。

もし兄が嫌な気持ちにさせたらごめんなさい


2: このは♡ @UTANE2023 2023/07/30 16:39:36 通報 非表示

>>1
兄やるの?

このみの悪口いっぱい言うかもだから気をつけてね!

このみの味方だよ


5: このみ❉ @Konomi 2023/07/30 16:54:50 通報 非表示

>>2
ありがとう


4: 天華 @renai2023/07/30 16:44:31 通報 非表示

>>1
兄弟からのいじめ…同じだね~!

私もトート民で姉にいじめられてて,母に愚痴ったよ!

何かあったら相談してね!


6: このみ❉ @Konomi 2023/07/30 16:55:25 通報 非表示

>>4
ありがとう(泣)


ほうほう・・りょ!

兄さん・・気をつけとくわ!


7: このみ❉ @Konomi 2023/07/30 16:55:37 通報 非表示

>>3
ありがとう


うん…頑張れ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆