100人突破ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡(お知らせ)

2 2023/08/30 23:34

なんと皆様のおかげでフォロワーが100人を突破しました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

そして、これを記念し質問コーナーをやろうと思います!

期間はだいぶ長めに集めようかな、と考えておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もしかしたら答えられない質問とかもあるかもしれませんが、できるだけどんな質問でも答えられるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

質問はコメントかDMで送ってください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100人突破 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 23:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでと~!!

え、たくさん質問してもいい??


>>1
何個でも受け付けるよ!✨


>>5
やったぁ!!!

じゃあ!

からぴちで好きな動画は??

好きな名言!!

髪染めるとしたら何色にしたい??

一番最初の推しは??(なんでも!)

多すぎかな??長文ごめんね~!!


おめでと〜!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する