【結凛からのお知らせ】

8 2023/04/08 09:45
画像は投稿者により削除されました

こんにちは❣️結凛です( * ॑˘ ॑* )

突然ですが、低浮上になります。

学校が始まるためと、勉強に集中するためです。

最近成績がちょっとやばくなってきたので…笑

まあでも、土日とかは普通にいつも通り浮上します❣️

平日は2日に一回とかかな、、、と言いつつ毎日浮上してたらごめんね笑笑

これからも変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです🫶

長文失礼ッ!

画像↓

https://picrew.me/ja/image_maker/1430694/complete?cd=RhV5aYj7Dn

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 結凛 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 09:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku2023/04/08 09:45:29 通報 非表示

と言うわけで、これからもよろしくお願いします❣️


了解です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する