【お知らせ】3つお知らせがあります。

6 2024/01/19 08:49

どうも、やっほー、蒼空です。

今回は、お知らせが3つあります。

まぁね、大体全部似てる感じかな。

1つ目は、サブサブ垢作ります。

これは、まだ作ってないんですけど、サブサブ垢を作ります。

サブサブ垢では、僕の日常的な感じのを投稿したりします。

多分ね、実写とかどうでも良い事が多めだと思う。

でもね、たまにこれからの活動に関する事、も投稿したりすると思います。

どうゆう、活動に関する事を投稿するのかというと、まだ確実に決まってない事だったりとかを投稿します。

まぁ、大体日常的な事を投稿します。

個人的には、僕の事をもっと知りたい方におすすめって言う感じですかね。

2つ目は、名前を変えます。

名前を『蒼空』から『音音 蒼空』に変えます。

読み方は、『おとね そら』です。

サブサブ垢は、音音 蒼空の名前にしたいと思います。

あ、この垢も歌垢も変えますからね。

3つ目は、さっき言ったサブサブ垢で、まだ決まっては、ないんですけど、まぁ結構決まってるっていう感じなんですけど、時間は決まってないんですけど、2日後結構大事な事を投稿したいと思います。

見てくれたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 08:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おk~!

これからも頑張ってね!


3: Reon. @reonneko 2024/01/19 16:08:24 通報 非表示

はあく〜!


4: 奈音 @Nanami914 2024/01/19 17:42:01 通報 非表示

がんばれ!


7: 奈音 @Nanami914 2024/01/19 20:57:23 通報 非表示

>>6
うん!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する