えー、優美死亡のお知らせ(?)

7 2022/08/02 13:33

はい、日記見にね、ファンクラブ行ったんです。

美咲の見ようとしました。

じゃあ死にました。

ニューヘアー可愛すぎんか?????????

鶴屋さん?貴方はばかなの?((((

優美殺人計画でもたててる?

トップ画像(?)みた時なんて言ったと思います?

『かわぃぃいいいい』

はい、これ普通に声出して言いました

今までありがとうございました。

無事、尊死いたしました。

ぎゃぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優美死亡 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 13:33:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



死ぬなぁぁぁああああああwww


ウィンクで尊いニューヘアは完全にみぃちゃん○しに来てるね((((((


>>3
ちょっとやばいわ((((


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/02 19:02:27 通報 非表示

死亡記念日か、w

おめでとうと言っていいのかww


>>5
死亡記念日w

どんな記念よww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する