みなさんにお知らせ。((見んくていい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 06:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の本名が、はぐみなんですよぉ。

HUGっと!プリキュアのはぐたんの成長後の名前がはぐみなんですよぉ。

さらに明るい未来を育めるようにって由来でおんなじなんですよぉ。

奇跡やわ((ネタバレしなかったかなw


2: ちーたん @chi_tan2 2021/09/21 06:31:49 通報 非表示

>>1
見たかったけどトピ画画質悪くて見えんかった🥺


>>2
トピ画は関係ないやつww


4: ちーたん @chi_tan2 2021/09/21 06:35:11 通報 非表示

>>3
そーなんやw


>>1
すごーい(プリキュア見てない☆)


>>1
ああそういうことか。僕プリキュア好きなんだ。HUGっと!プリキュア面白かったよね。


>>6
うんうん面白かったー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆