お知らせ。《重大かも》※付け足ししました。

2 2022/10/16 00:30
画像は投稿者により削除されました

この女の子は俺の代理。

♡本題♥

俺は来年の4月27日にとーとをやめることにしました。

《とーとだけでなく、ネットほとんど》

絵チャだけはやってるんで。

よかったら。俺がいなくなったら絵チャへ。

あ、訳とかはDMで聞かないでね。

辞めるんで、俺にフォロバして欲しい人DMでいってー。

辞める日まではフォロバするよー

期間は10月26日の0時0分~4月26日の12時59分まで!

あ、今日からじゃないからね。

見間違えないようにー

では、短い期間ではあるけどこれからもよろー

追記

俺、れいはゆきむら。殿が自殺しまして、この世界にいなくなってしまった場合、俺も居なくなります。

もうこれは決めたことです。

何がなんでも辞めません。

来年の春にはもういないでしょう。

ですが、これはゆきむら。殿が居なくなったらの話です。

俺が辞める4/27日までに浮上していなかったら

居なくなった

と思ってください。

長い追記ありがとうございました。

一応プロフにも書かせていただきます。

では。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 00:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめちゃうんだね、、

すくない期間だけど沢山話そうね!


>>1
ありがとぉぉぉぉ


え。やめちゃうん?

絵チャ…行けるかなぁ…


>>3
辞めるかなwごめんね。

これたらおいで!


>>4
謝らんといて!ね?

絵チャどこだっけ?(((

URLがあったら嬉しいっす…()


>>5
おけwはるねんw


>>7
ありがとぉ!


>>8
いえいえぇぇぇぇ!


辞めちゃうの!?悲しい(ノД`)シクシク


>>10
まぁ、いつかは戻ってくる日が来るかもw


>>11
よかった!


把握…

これから!仲良くしよ!!!!


>>13
うん!w


>>15
w笑いすぎw


>>16
まじ?wwww


>>17
まじw


>>19
元気一杯!れいぱんまn((((((((((


>>20
wwwwwwwwwwwww((リアルで、大爆笑した


>>21
爆笑w


>>22
(爆笑)


>>23
爆笑すんなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する