【お知らせ】浮上について

3 2022/09/28 23:28
画像は投稿者により削除されました

・本題?

親からいきなりスマホ時間制限つけると言われたので、低浮上になります

まだ時間は決まってないので、時間次第では今までと変わらない可能性とかもあるかもしれません

逆に1日浮上しないという可能性も普通にあると思います

また、通知が来ていても返信出来ないかもしれないので、把握よろしくお願いします_(._.)_

・期間について

iPhoneに機種変予定なので、もしかしたらそこまで長い期間じゃないかな~とは思ってます(iPhoneになったら、今のスマホにある規制がなくなるため)

もしかしたら、時間制限が親の思っていたより不便で、ない方が良いとなったら、すぐ終わることもあるかなぁと(かなりの低確率ですが

・最後に

気にする方はいないと思うのですが、報告はしておこうと思い、作りました

書いていることも私の予想?であって、まだ決定したことではないので、わかり次第、プロフなどでお知らせしていこうと思ってます

長文読んでいただきありがとうございましたっっ(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 23:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 紫雨 @irumakunsuki 2022/09/30 21:32:26 通報 非表示

>>1
あざますぅ(


はーくぅ

スマホでやってたんだ…(?


4: 紫雨 @irumakunsuki 2022/09/30 21:33:07 通報 非表示

>>2
スマホでやってる~

パソコンでやってたけど、使えなくなったぁあ…(?


>>4
そぉなんだぁぁ…(?


6: 紫雨 @irumakunsuki 2022/10/01 09:36:31 通報 非表示

>>5
そうだぁ…(?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する