army必見!!BTSの最新情報を逸早くお知らせ!!!

13 2021/11/15 18:37

armyのアミ活のお手伝いを少しでもできるように、

BTSのグッズ情報や、コンサート情報や、BTSに関するニュース、BTSの手作り推しグッズの作り方など、様々なネットの情報などから、紹介していくトピをarmyさん限定で招待していきたいと思います!!!!

もし、アミ活のお手伝いのトピを見たいと思っている方は、下の方法で

私にDMを送っていただくか、このトピのコメントにかいて下さい!!

方法⇩

私へのDMか、このトピで

アミ活のトピを是非見てみたい!のようなことをかいたあとに

私へのこのトピに関しての喜びの声を聴かせていただけると嬉しいです!!

例⇨アミ活のページに、招待して〜〜〜!!

こういうトピを待ってました!めっちゃ嬉しい!!!

このような、コメントを頂けるととっても嬉しいです!!

招待する人数に限りは全く、ないので気軽にコメントやDMを下さい!!

また、トート内の友達にarmyがいるって方は、ぜひ紹介していただけると嬉しいです!!!!

⚠締切の期限は、ありません!!

⚠アカウントを持っていない方は、招待できません!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY必見 bts 最新情報 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/15 18:37:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねもお願いします!!


>>2
アミ活の手伝いのページに招待してほしい場合は、文のとおりにお願いします!


5: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/15 19:07:41 通報 非表示

招待待ってるぅ←


6: Ninja_girl @sekkyo 2021/11/15 19:07:43 通報 非表示

招待して!!

情報チェックがトートで完結するのはありがたい笑笑
最近時間ないんでね


>>5
OK!!!!


>>6
ありがとー!

招待するね〜‼!


Armyでーす。わかりました!


>>9
招待しますか??


11: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/15 19:31:00 通報 非表示

>>10
是非お願いします!


>>11
了解です!!!


13: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/15 19:32:38 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!


>>13
いえいえ


良い忘れてたんですけど、

私の都合が合わなかったり、

情報を見落としてたりすることがありますがご了承下さい!ww


16: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/17 22:12:00 通報 非表示

招待してほしい!


17: shiho_ @Shiho0517 2021/11/17 22:13:53 通報 非表示

アミ活のページに招待して欲しいです!


18: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/24 18:51:57 通報 非表示

>>15
招待して(((


>>18
BTSの情報のやつ〜?


>>17
OKです!


>>16
良いよ〜!返信遅れちゃってごめん!


22: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/24 19:09:59 通報 非表示

>>19
そそ‼︎


>>22
今、送った〜!


24: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/24 19:16:39 通報 非表示

>>23
ありがと‼︎


>>24
いえいえ


26: の仔 @xoxo_NotToday 2022/02/21 21:44:00 通報 非表示

>>1
はぁいはぁい。

入るぅ


>>26
入ってもらっても構わないんですが、

なんか、私のフォロワーさん以外をメンバーリストに追加する方法がわからなくて…


28: の仔 @xoxo_NotToday 2022/02/22 20:33:29 通報 非表示

>>27
私にDMでURLを送ってくだされば入ることができると思います。


>>28
考えておきます。

すいません。


30: の仔 @xoxo_NotToday 2022/02/22 23:04:01 通報 非表示

>>29
嫌なんですか。そ~ですか。


>>30
嫌(?)ではないですよ。

嫌とは言っていません。ただ、他の方たちもフォロワーさんじゃない方は、何人か断ってきているので、特別にはできないので…
考えておくと言っただけですけど?


32: 태형 @v12302022/02/23 09:17:37 通報 非表示

あみです。

招待してもらえると嬉しいです


33: の仔 @xoxo_NotToday 2022/02/23 14:58:28 通報 非表示

>>31
はい。わかりました。


>>33
というより、前に招待してましたよね?

名前が変わってるから気づきませんでしたが…


>>32
了解です(^-^ゞ


38: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/16 22:34:20 通報 非表示

>>35
垢変えたんですよ、


39: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/16 22:34:26 通報 非表示

>>34
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する