【お知らせ】フォローしてる方/いつも見てくれる方は絶対に見て!!

3 2023/08/27 08:45

9月3日までお休みします!!今日は返信はできるんですけど明日から9月3日まで返信しなくなります!9月4日から返信します。理由は特にないです。よろしくお願いします!では、また9月4日に会いましょう。おつらぶーー‼︎

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ フォロー 方/ 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 08:45:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かコメントしてください!


>>1
おやすみか... 悲しいです...。


>>2
急にすみません


>>3
いえいえ!ゆっくり休んでくださいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する