お知らせ※2つあるで
一つ目!!
wrwrd軍パロ(LINE風)が出来ました!!
投稿して欲しい人コメントよろしくおなしゃす!!
二つ目!!
今日から勉強終わらないとスマホ出来ないという決まりが出来てしまいました。
なので冬休みてーふの可能性大です。
でもできるだけ来れるよう勉強頑張ります!!!
以上!!!!!!
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
