【結構重要かも】お知らせ!!!
お知らせです!!!!
一つ目は、最近見てわかる通り、超てーふです🙇♀️
なぜかと言うと、もともとほぼ学タブでログインしてたんだけど…
学校側にチャット機能があることが伝わったみたいで、規制かかってしまって😭
今は自分のiPadでログインしてるけど、いちいちプライベートモードにしてログインして…とやらないと、
僕の場合親のスマホと連携してるのでログインするとなんかの通知がいくっぽくて!!
こう言う理由で、さらに忙しいのも相まって全然浮上出来てませんでした🙇♀️
なのでしばらく落ち着くまではてーふです…
(てーふではありますが今度アイリスアウトか怪獣の花唄の歌みた出そうかと思ってるのでお楽しみに)
二つ目です!
さっきの話に関連してるんですけど、
僕、来年受験する受験生なんです。なので、12/1(変更あるかも)~は浮上まったくないと思ってください。
たまに来るかもですけど…
そこんところ把握お願いします。
三つ目!!
リクエストについてです。
受験も控えてますし、勉強も忙しいので…
本当に自分勝手で申し訳ないんですが、今来ているリクエストをリセットさせてもらいます🙇♀️
受験が終わったら、また募集しますので!!
そして、、、おまけなんですが…
受験までか受験終わりすぐくらいまでにフォロワー様800人行きたいんです😭
よければご協力お願いします!!
これで以上になります!
休んでる間もいっぱい通知溜めててくれてると嬉しいです🫶
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
