お知らせなんだよぉぉぉぉ

10 2022/03/21 09:10
画像は投稿者により削除されました

あのぉ。。。。サブアカとか作り方が本当に全然わかりません!それを教えてほしいのと、たまにうちのアカウントで妹が来る可能性があります、、、、あとトピ画は気にしないで下さい。。。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 09:10:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お知らせ多分、大事。。


別の端末でやるとか,別のアプリでやるとか?あとは,シークレットモードとかプライベートモードにすればできると思うよお!だけど,シークレットモードとかプライベートモードだとアカ消える率めっちゃ高い


>>3
うんー

わいは,サファリじゃないのでやってるよお


5: 牛丸 @usimaru 2022/03/21 09:17:47 通報 非表示

>>3
私、スマホで投票トークって検索してサイトでやってるw


>>5
(゚∀゚)へぇ!


7: 牛丸 @usimaru 2022/03/21 09:19:12 通報 非表示

>>6
みんなちゃんとしたアプリでやってるの?!


僕はサファリで勝手にログアウトされてるからできるけど、サファリじゃなかったら、あぷりのストア行って、一回アプリ消したらログアウトされるよ〜


ちな僕はサファリだからアプリじゃないよっ!アカウント消えたことはないっ


>>10
サファリ?


>>11
Googleみたいな検索アプリっ


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する