ライダーオタク厨へお知らせww

2 2023/09/14 07:00

こんにちはwwwライダーオタク厨ww本当に君たちライダーオタク厨はドーテイwwww痛い痛い、幼稚なんだよキモオタwwww

正体


その正体、それはこの私@kamenkiraisineですwwww、いかにもな言い方ですが自分達は他に迷惑をかけてないと言い切れるのでしょうか

現に私は仮面ライダーオタクの方のコメントやトピのせいで不快な思いをしたことがあります

自らを省みれない人が他人の非を咎めることができるのでしょうか?まさに“お前の罪を数えろ”

理由


なぜこの私@kamenkiraisineがこんな量産トピックを作った理由?wwそれは君たち幼稚キモオタがキチガイだからですwwwwww、私は今までにまずは歌い手グループと仮面ライダーwwwwwでライダーオタク厨の民度を下げようとしていましたがそれは虚しく失敗に終わりましたwwwwそして現在またライダーオタク厨の民度を下げようとしているのですよwwwww乙ぅううううううざまぁああああああwwwwwライダーオタク厨は一生ドーテイ乙wwww

ざまぁ


おまえらライダーオタク厨はいつまで経っても幼稚でキモオタなんだよドーテイwwwwwお前らには生きる価値0wwwww

最後


最後にこのトピックを作ったのは私ですぅうwwww

https://tohyotalk.com/question/542865

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ライダーオタク厨 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 07:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主通報な。


6: バンビ @banbi12196 2023/09/14 11:49:28 通報 非表示

いくら学校でいじめられているからって八つ当たりは良くないなぁ


>>6
まさかこれ全部自己紹介なのではwww


いったいどんなスケールのブーメラン投げりゃ気が済むんじゃこいつは

オエージの欲望以上のスケールやんww


まさかの正体

誰かは知らん


誰や?コイツ誰


20年前に米国で起きた怪事件「hikakin_mania」をご存じですか?


20年前に米国で起きた怪事件 「hikakin_mania」をご存じですか?


20年前に米国で起きた怪事件 「hikakin_mania」をご存じですか?


>>16
このトピを破壊する。

ディケイド激情態

オリヴァンを我が忠実なる従僕にしたぞ!!

https://tohyotalk.com/question/610664


悪意の塊


ちょっとフォローされたくなかったです。

悪口ばっかだw


別に好きなものは好きで良いと思います、、好きな物を笑ったり非難したり、「生きる価値ゼロ」とかはやめた方がいいと思います


>>22
わかる


はいはい、聞き飽きた論文だね。それと、バカと童貞に失礼だろ、バカと童貞に土下座してきな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する