お知らせ(活動と動画投稿について)

4 2022/04/13 18:18

トピ画は関係ない(安定)

えと、速攻で本題に入るけどとーとしばらく休みます。

休むって言っても浮上はするし、通知には反応します。

トピ作ったり、トピ行ったり、つぶやきあんましなくなったりするくらいで、招待されたトピやDMやメンションには反応します。

休む理由としては単純に忙しいってことと(学級委員ならなきゃよかった)、動画編集に集中したいってことと(四ヶ月以上サボってるよ…)、精神面の問題ですね。

最後の理由に関しては今家族の精神状態が色々あって最悪で、その巻き添え食らってる感じです^_^;

詳しく聞きたかったらトピ内で質問くれれば普通に答えます。

あと、動画は投稿しようと思ってるんですが、今スマホでとーとが出来ないので@th331130に代理投稿してもらう予定です。

というか一緒に動画作る感じです。

以上のことよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 活動 動画投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 18:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca @m12345678 2022/04/13 18:54:14 通報 非表示

学級委員なんですね!

私はめんどくさそーって思ってやらなかったです( ̄y▽, ̄)


>>1
誰もやらなかったから流れで手挙げちゃった()


3: orca @m12345678 2022/04/13 18:57:13 通報 非表示

>>2
私はやる人居なくて先生困ってたけどガン無視しました(。・ω´・。)ドヤッ


>>3
自分は決まらないのめんどくせーってなって内申点上がるしやろってなって手挙げた( ー`дー´)キリッ


5: orca @m12345678 2022/04/13 19:00:00 通報 非表示

>>4
見習います(。・ω・。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する