【緊急報告】いつも見てくださってる皆様に緊急のお知らせです。

3 2022/08/18 14:09

CulTV歌ってみたWeekスタートッ!!

今年の夏は忙しくてカルの毎日投稿なしか…って諦めてたところだったから

この発表は嬉しすぎる✨

カルの歌好きだからこの毎日投稿最高すぎ!!

しかも前に取っててくれたのかな、?

ゆなりんもいる😭

これは見るしかないっしょ!笑

8月18日より、5日間毎日投稿です!

絵文字カラオケや、W/X/Y歌ってみた、寝起きでミックスナッツなど楽しい企画がたくさん!

是非みなさんもご覧くださいっ

そしてそして…22日には

CulTVから重大発表!?

最後の3人の言葉意味深すぎるし

発表が何なのか怖いけど…

いい報告でありますように!!!

歌、企画じゃん、全部

だからカルアーティストデビューとかあり得るかな、とか(((((

さすがにそれは夢を語りすぎな気もするけど…笑

え、新メンバー、とか?

それともチャンネル登録者数とかの話してたから…悪い発表じゃないよね、!?

意味深な言葉やめてくれよぉ…!

もかちはもちろんカルにいていいに決まってるし

チャンネル登録者数がなんであろうと、カルが大好きだから…

いいお知らせであってください🥺

ワクワクドキドキ…22日を待つしかないっ!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急報告 皆様 緊急 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/18 14:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/18 15:58:55 通報 非表示

丁度22日から学校スタートだから、

残りの4日と始業日の合計5日をカルに楽しませてもらおっ笑


>>1
最高なプランだ((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する