皆様は噂を信じますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 16:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆様は噂を信じるか信じないか、可能であれば理由もお願いします。


お前らはどうせ自分の状況に都合がいい情報だけ信じるんだろ


3: 3コメさん 2022/01/26 18:29:18 通報 非表示

噂は《噂》だと思ってる。

確証が無いから噂であって、確証が無いことを信じるわけにはいかない。

でも「火の無い所に煙は立たぬ」という言葉もあるので、完全に無視するわけにもいかない。

だから「そういう可能性の一つ」と考えておくくらい。

噂は噂であって、それ以上でもそれ以下でもない。


画像・吹き出し
タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆