私から皆様へ。

6 2023/10/10 20:32

どうも!!

もどき。ですっ☆

まぁなんでいきなりこんなトピを出したかといいますとね??

単刀直入に不快になったからなんです。

あくまでこれからの話は私の意見なので、違うと思ったら何も言わずにブラウザバックしてください。

まぁ私はとーとで歌い手として活動させていただいているわけなんですけれども。

それって黒歴史なんでしょうか?と。

黒歴史かどうかは本人が決めることだと思うんです。

他人が黒歴史って言っても本人がそうと思っていなかったらそれは黒歴史ではないわけで。

私からすると一生懸命に頑張っている人たちを「黒歴史」と侮辱するような発言をすることのほうがよっぽど黒歴史だと思いますけどね。

お気づきですか?

まだ思うことがあるんですけど、「バッシングされる覚悟がないなら活動するな」みたいな発言あるじゃないですか。

まぁそれも一理あると思うんです。

活動する覚悟は必要だと思うし。

だけど、わかるようでわからない部分もあって。

なんで悪くない人がそういう風に言われなければいけないんだ、と思うんです。

だって、そもそもの話バッシングする側が100悪いじゃないですか。

だから、バッシングをしなければいい話なんです。

そもそも、アンチって言葉があること自体もうおかしいんですよ。

だって、そういう言葉が生まれてしまう社会になってしまってるじゃないですか。

「とーとだから許される」みたいな雰囲気あるじゃないですか。

全然許されないですからね??

全然訴えることはできますし、有名どころで言えばXやYouTube・インスタと変わらないわけですよ。

コミュニケーションツールの一つですから。

嫌だとか気に食わないとか思ってもらうのは自由なんですけど、それを表に出さないで下さい。

全然ミュートにしてもらって結構なんで。

むしろミュートにして下さい。

まぁ言いたいことが上手くまとまらなかったのでなんかぐちゃぐちゃになりましたけど。笑

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 20:32:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もどき...大丈夫?いつでも私に相談してよね


画像・吹き出し
タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する