ブロッコリーのことをブロッコっていうの、私だけ、、?

3 2021/11/30 17:53

ママのお腹からおぎゃあって生まれて今まで、「ぶろっこ」で生きてきてる

🥦

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブロッコリー こと ブロッコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 17:53:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


『ぶろっこ』?wwww可愛い♡!

もかは今までずーっと『ぶろりー』何だけどw


>>1
ぶろりーってww

なんかのキャラクターにありそうw


>>2
おぉっっっっ!!

同士


>>3
確かにwwwwwwwwww


>>4
言うよね〜ぶろっこって


>>6
言う言う!!


>>5
これブロリーっていうらしいw

ブロリー

>>7
なんか言うよね))そう教えられてはないけど・・・あ、教えられたのかな?


>>8
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>10
めちゃ強そうw

🥦→💪


>>11
確かにwwwwwwww


>>9
教えられたと言うか、

うちの場合は、おとうさんが赤ちゃん言葉で、「ぶろっこ食べる?」とか言ってたから、それを覚えたのかもw


>>12
wwwww


>>13
そーなんだ。私も自然だからそんな感じかな


でじこはブロッコリーにょ

でじこ

ブロリー派かな((


>>18
はい、ブロリー

ブロリー

>>20
これブロリーっていうらしいw


うちは担任のあだ名がブロッコリー🥦だから、ブロッコリーティーチャー𐤔𐤔𐤔


>>22
それは草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する