今までムカついたことある??????


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムカ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 19:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はムカついたことありますね!!!!


>>1
わいもある〜


>>2
どんなことでムカついた??????


>>3
うーん

友達がしつこすぎたときとか。


>>4
あー!私はお父さんに私の推しグル(名前は後で説明する)の事かっこよくないとか言ってきたことがムカつきましたね!!!!


>>1
最近、男子友達が女子友達の脚を傘で殴ったこと

誹謗中傷コメント


>>7
暴力する奴

大嫌い


>>8
わかる!私も暴力振るうやつ大っ嫌い!


>>10
うんうん〜


16: 散桜 @Ayaka1357 2022/05/22 17:13:04 通報 非表示

>>13
あれはガチ切れした


ぶりっ子に追っかけられることかな


私は前の音楽の先生に物壊されたこと


画像・吹き出し
タグ: ムカ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆