すたぽらのジャッジメントの歌詞に一個言いたいことがあります

4 2023/08/19 15:45

この曲途中でこったろさんが「パクリパクリうるせぇよ!」っていう歌詞があると思うんですけど

これに言いたいことがあるんですが

例えグループの会議で悩んで出来た企画なのかもしれませんが、

前に似たような企画があったらすぐパクリと言われる世界ですから、それってコメントしてる人悪くなくないですか?

これってすたぽら側が似た企画がないか確かめるとか、流行りに乗ってを付けるとか出来ると思うんです。

なのに「うるせぇよ!」と視聴者側を敵に回しててこの歌詞の意味がわかりません、、、

なにかおかしい所あったら教えてください

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャッジメント 歌詞 一個 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 15:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する