夏休みだ!ということで、、、

4 2022/07/20 23:18

夏休みだ!ということで、

今までトート休止だったんだけどトピあげちゃった(๑>◡<๑)テヘ

えっと、夏休みは浮上しようと思ってたんだけどぉ

夏休みが終わったらすぐに定期考査があるということで!

浮上し、、、ま、、、せん!

と言いたいところだけど正直言って、

「夏休みくらいいいだろぉぉぉ!」

って思うの。でも定期考査があるし、なんなら

私の一番重大なこと。生徒会選挙もあるの。

そこまで我慢するわ、、、。

もし!生徒会入れたら!

自慢するから!w

待っててね〜!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 23:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 牛丸 @usimaru 2022/07/20 23:19:21 通報 非表示

みんな気づいてくれるかな?w

あ、プロフに貼ったら気づいてくれる説!


>>1
最近話せてないけど、定期考査と生徒会選挙終わったら、また話したいな,,,!!


5: 牛丸 @usimaru 2022/07/21 07:32:58 通報 非表示

>>2
そうだね!また話そ!


8: 牛丸 @usimaru 2022/07/21 19:19:01 通報 非表示

>>7
かたろぉぉ


>>1
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


4: 牛丸 @usimaru 2022/07/21 07:32:01 通報 非表示

>>3
久しぶりぃぃぃ!!


がんばれ!!

応援してる!

生徒会に入った報告待ってる!


10: 牛丸 @usimaru 2022/07/22 13:16:04 通報 非表示

>>6
待ってて!あともう少し!


>>10
うん!!


初めまして。生徒会頑張ってください!


11: 牛丸 @usimaru 2022/07/22 13:16:50 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!がんばります!

あと、フォロー失礼します!( 'ω' *)


>>11
こちらこそ。フォロー失礼します


15: 牛丸 @usimaru 2022/07/22 23:07:51 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!


>>15
生徒会…憧れる…!


17: 牛丸 @usimaru 2022/07/22 23:14:33 通報 非表示

>>16
やりませんか?!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


>>17
中学生になったら!


20: 牛丸 @usimaru 2022/07/23 08:51:03 通報 非表示

>>19
そうだね!頑張れ!応援する📣


待ってます!今まで話せてなかったけど推しが一緒なのでいつか!

生徒会選挙と定期こうさ頑張って下さい!


18: 牛丸 @usimaru 2022/07/22 23:15:09 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!

終わったら話しましょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する