運営さんにビビットアーミーのことを物申します

10 2023/11/16 18:52更新

こんにちわ中学2年生のゆさきです

ビビットアーミーがうざいので物申します

返信の邪魔


返信してる間に来てまた1から返信を見直して返信しないと行けないからめんどうです

返信のやる気起きない


なんかいもビビットアーミーがくると同じことをなんかいもやんないと行けないからくそまじでやる気でないです

俺自身の問題だけど

邪魔


まじで邪魔しかないけど邪魔なんです

直してくれると嬉しいっす

お願いします


理由は邪魔しかないけどほんとにくそうざいんで直してくれるとまじで嬉しいです

お願いします

とーと楽しくやりたいんで改善してくれるとまじ助かります

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん ビビットアーミー こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/16 18:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじであっちで投票トークを宣伝した奴がいるな?ビビアミ運営が調子乗って、広告を押さなくてもビビアミを自動発動させるようにしやがった。


>>1
そゆことなん!?


ビビアミなんてどこにでも湧くから妥協すりゃええやろ


>>2
さすがに毎回来られたら妥協できんて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する