教えてほしいことが…!あのーうまい棒の謎キャラいるじゃないですか、あれドラえもんのパクりでしょ❗って毎回食べるたんびに思うんですけど、 このうまい棒のキャラについて教えてくれ❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 謎キャラ あれドラえもん パク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 15:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前 うまえもん


5: あふい @Afui 2021/12/27 22:34:32 通報 非表示

>>1
ドラえもんもじゃんw


3: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/27 16:10:34 通報 非表示

名前 うまえもん


うまい棒発売1970年代

ドラえもん漫画の発売は1960年代

らしいからパクった可能性があるね


6: あふい @Afui 2021/12/27 22:34:59 通報 非表示

>>4
( ´・_ゝ・)うんそだよ‼️マジパクりでしょ❗


>>6
パクリの可能性高いよ…w

見た目似すぎだし…w


8: あふい @Afui 2021/12/30 22:58:46 通報 非表示

>>7
ほんとだよねw


>>8
名前知ってる?このドラえもんみたいな奴の))ドラえもんみたいな奴てw


10: あふい @Afui 2021/12/30 23:07:53 通報 非表示

>>9
うまえもんって言うらしいw

ごめん❗もう寝るから返信できない🙏💦💦


>>10
ドヤエモンとも言うらしいw

OK!

また話そうね!


関係ないけど妹のうまみちゃん

うまみちゃん

13: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/02 07:16:35 通報 非表示

幼い頃の俺「ママこの子ドラえもんなの?」


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆